
--------(--)
 

お引越ししました~

丹波の情景や日々の出来事をお届けしようと思い、

新しく blog を開設しました。

よろしければ、こちらから →
丹波の四季 今日のおかず

今後とも、丹波をよろしくお願いいたします。




2011-12-31(Sat)
 

長い間お世話になりました

  突然のお知らせで申し訳ありません。
  2年間続けてまいりました「多利南営農組合の仲間たち」のブログを
  本日をもちまして閉鎖することになりました。

  営農組合発足から個人的に営農組合の日々の活動等をお伝えして
  まいりましたが、このたび新しくホームページが立ち上がることになり
  このブログの役目を終えさせていただく事になりました。
  少しは多利南営農組合の事を、また、丹波の事を知っていただけま
  したでしょうか。

  長い間、ご訪問いただいた皆さま、コメントいただいた皆さま、本当
  にありがとうございました。
  皆さま方とお知り合いになれて本当に楽しかったです。


2011-07-31(Sun)
 

美味しい黒豆枝豆~

御苦労さまです

おはようございます。

今日も沢山の方に出てもらっています。

黒枝豆も今月一杯ぐらいで収穫が終わりそうですね。

これが

黒枝豆の特徴が表れています。

皮の表面が少し黒くなってきています。この時期に収穫するのが一番美味しいのです。

知らない方は皮の色が黒いねって言われます。緑のほうが綺麗ですものね。
2010-10-20(Wed)
 

神戸まで

おはようございます。

娑婆の事で神戸まで出かけていました。すっかり更新が遅れてしまい

ご心配をおかけしました。今月もちょこちょこ出かけることがありますので、更新が

飛んでしまう事も多々あろうと思いますが宜しくお願いいたします。

 6月に入りました。入ったとたんに梅雨かなと思うような天気です。少し寒いのですが、湿度が

高くムシムシしています。

ここにきて小麦の穂の色が一気に変わってきましたよ。ゴールドです。


小麦
2010-06-02(Wed)
 

魔法のソース

これだぁ~

こ・こ・こ・これだぁ~

ようやくみつけたどぉ~

噂ばかりでまだ見たことがなかったんだ。

ようやくみつけたぁ~これだぁ~

魔法のソース。甘口と辛口

売ってある場所は秘密だぁ~。

2010-05-20(Thu)
 
かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
