
--------(--)
 

京都まで

バイク

バイク好きにはもう春なんでしょうか。
こんな寒いのにバイクで京都まで出かけるそうです。

出かける前に工房のストーブにあたりにきましたよ。

気をつけて

車で行ったほうがいいやんか。

いやもう春がそこに来ています。

無理してでもバイクです。

そんなに無理せんでもいいのに。バイク好きにはこの寒さがわからんな。

ええおっさんが バイク? 過去の栄光が忘れられへんな。

気いつけて京都まで行っておいで。

嵐山などで住宅用のレトロな家具や照明器具を探すんやと出かけました。えらい気が早いことですね。
2011-03-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。
バイクは正しくのれば楽しめますよ。
でも事故すると取り返しつかないので
安全に安全に。
2011-03-06 17:39 | あかちん | URL   [ 編集 ]

 

塾長さん こんばんは。

ライダーには暑さ寒さは関係ないと思いますよ~

道の駅とかサービスエリアなどでいいおっさんがツーリングの途中休憩されてるのに
よく出会います。

安全運転でお願いしたいですね(^_-)-☆
2011-03-06 17:52 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

ほんまやね 

あかちんさん 今晩は

バイクに憧れた人間にとっては
まさに今が旬なのです。
2011-03-06 18:09 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

元気です 

紅葉さん 今晩は

この寒空の中にバイクで飛び出していかんでもええやろうって
思うのですがバイク好きは人が乗っていない時に
乗りたいものなのだそうである。
寒いやろうにね。
2011-03-06 18:12 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

バイク好きでも、まだ冬でした

ブラッっと出かけて凍りそうになりましたわ♪
2011-03-07 12:26 | むらさん | URL   [ 編集 ]

まだあきませんか。 

むらさん 今日は

まだバイクは早すぎますか。

いくらなんでも寒さが堪えますよね。

春まで乗るのを待ちましょう。
2011-03-07 14:30 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
