
--------(--)
 

キャベツの出荷がいよいよ

キャベツ

おはようございます。
今朝の丹波は小雨が降っています。気温のほうはそんなに寒くないです。

車でいつも通り朝出かけたらいつのまにか収穫用の野菜のコンテナが置いて

ありました。いよいよキャベツの出荷が始まるようですよ。

畑に活気が戻ってきます。
2011-03-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さん おはようございます。

キャベツの収穫が始まるんですね~
畑に活気が戻ってきてうれしいと言ってるようです。
これから忙しくなりますね~

広島は晴れたり曇ったりしています。
2011-03-07 11:31 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

春になれば 

紅葉さん 今日は

春になれば農家も活気づきます。
いよいよ本格的に農業が始まります。
2011-03-07 14:29 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

もうそんな時期ですかあ。
新キャベツおいしい!よねえ。

これからどんどんと急がしい季節ですね。
2011-03-07 16:45 | カントリーママ | URL   [ 編集 ]

 

日本のキャベツはサイコーです。
美味しい。
頑張って下さいね。
2011-03-07 16:47 | 太巻きおばば | URL   [ 編集 ]

これからが 

カントリーママさん 今晩は

季節外れでしょうか。
最近では年間を通じてキャベツを作って
おられます。
2011-03-07 20:51 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

頑張ります。 

太巻きおばばさん 今晩は

はいそうです。日本のお野菜は最高です。
はい頑張っていい野菜を作りたいです。

2011-03-07 20:53 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

今朝はこちら雪が降りましたよ
びっくりです!
でも止んだらすぐに溶けてしまいました


春キャベツ、先日今年初めて食べました
美味しいですね。
多利の畑にも春がやってきていますね。
2011-03-07 22:47 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
すてきですね。
いつもヨット仲間が春キャベツを食べると
健康に良いとセイリングで集まると三浦の春キャベツをいただいていたことを思い出します。
2011-03-07 23:15 | あかちん | URL   [ 編集 ]

横浜でも雪ですか 

Hulaさん おはようございます。

この時期に横浜でも雪だなんてびっくりですね。

はい美味しい春キャベツの収穫です。
多利にも活気が戻ってきました。
2011-03-08 06:26 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

三浦の春キャベツ 

あかちんさん おはようございます。

三浦のボイラーは知ってますけど

三浦の春キャベツは初めて知りました。

勉強不足です。
2011-03-08 06:28 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
