
--------(--)
 

大地震です

今晩は宮城・茨城で大地震が起きたようです。

津波が全国に押し寄せているみたいです。

皆さまのところは大丈夫でしょうか。

えらいことです。今後まだ余震があるようなこと言っています。

皆さまのところは大丈夫ですか。

2011-03-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マグニチュード8・8

国内最大規模の地震です。津波で日本列島が飲みこまれてしまいそうです。

高いところに避難してください。
2011-03-11 17:52 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
先ほどまで何も知らずに大分から出張帰りの途中でした。知り合いが関東に多いので心配です。
2011-03-11 19:13 | あかちん | URL   [ 編集 ]

心配なことで 

あかちんさん 今晩は

心配な事ですね。

すぐに連絡をとってあげてくださいな。
2011-03-11 20:38 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

私のところは大丈夫ですが・・
娘ちゃんと連絡が取れない~~~
電話が通じないって・・本当に不便だわ・・。
2011-03-11 22:56 | mimi | URL   [ 編集 ]

 

本当に恐ろしいです。

津波がどんどん街を浸食していきます。

阪神大震災の悪夢がよみがえりました。

東北や北関東の皆様にはこころよりお見舞い申し上げます。

政治家は、アホな国会論議を打ち切り、今こそ自分が何ができるかを考え全力で実行して欲しいです。
2011-03-11 23:25 | アエルクラブのわたなべ | URL   [ 編集 ]

 

塾長さん こんばんは。

大変なことになりましたね~
阪神淡路大震災のときのようです。

それ以上かもしれません。
2011-03-11 23:33 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

大丈夫ですか 

mimiさん おはようございます。

物凄い被害になっています。
娘さんとは連絡がとれましたか。
2011-03-12 06:43 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

皆で力を合わしましょう 

アエル渡邊さん おはようございます。

信じられないような津波の被害です。
2011-03-12 06:46 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

沈没しています 

紅葉さん おはようございます。

津波がこれほど恐ろしいとは。
今回の地震は範囲が広すぎます。
2011-03-12 06:50 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
