
--------(--)
 

新バージョン

おはようございます。

今日の丹波は暖かい一日になりそうです。明日からまた寒くなりそうですが、
今日は15,6度まで上がるそうです。被災された現場では今朝の気温が氷点下だったそうで
毛布もなくカーテンをかけて毛布の替わりをして寒さをしのいだという生々しいニュースが飛び込んで
きました。一刻も早いライフラインの復旧と生活物資の早期運搬ができるようになって欲しいです。

兵庫県も仮設のトイレや毛布を早速送ったようです。仮設の住宅のどもライフラインが復旧できれば
随時送るようです。バランティア活動は個人個人じゃなく団体で行動するように呼びかけていました。
前もって連絡してから行動をとらないと駐車場やまた作業内容がわからないまま一日が過ぎてしまう
恐れもあります。ボランティア活動は団体で活動しましょう。

さて話はかわりますが、広島から新しいバージョンの もみじ饅頭が届きました。
チョコレート紅葉にチーズ紅葉なんて初めてです。

紅葉さんありがとうございました。皆で遠慮なしによばれます。紅葉まんじゅう
2011-03-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さん おはようございます。

広島は今にも雨が降ってきそうな天気です。
12日はお誕生日でしたから

お祝いとして送らせていただいたんです。

今度は放射能漏れで被爆されたかたもあり
心配です。

広島からは放射能に対しての専門の医師と看護師さんが
現地に行かれたようです。
2011-03-14 10:19 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました 

紅葉さん 今日は

お誕生日プレゼントありがとうございました。
皆で仲良く頂きます。

被災者の方の事を思うと胸が痛いです。
2011-03-14 10:50 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。
早速仮設トイレ送りましたか。
熊本は何をしたのかわかりません。
ボランティアは県内でもできる仕事があると思います。
まだ、県からの依頼はありませんね。
手を上げるつもりです。
2011-03-14 17:27 | あかちん | URL   [ 編集 ]

兵庫は震災の時にお世話になってあすから 

あかちんさん 今晩は

兵庫県は阪神大震災の時に色々と全国から
お世話になってますからね。
こんな時こそ率先してお役にたたないといけません。
国の一大事ですから。我々で出来ることがあれば何でも
したいですね。
2011-03-14 18:45 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
