
--------(--)
 

風が冷たかったでしょう

風

ご苦労様で~す。

今日はとっても風が冷たかったでしょう。

風邪をひかないようにしてくださいね。

後ろからパチリ。
2011-04-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さん こんばんは。

丹波は風が冷たかったんですか?
広島は暖かい1日でした。

着々と田植えの準備が出来ていますね~
2011-04-26 19:07 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

風が冷たい 

紅葉さん 今晩は

丹波はこの2,3日変な天気が続いています。

今日は風の強い日でしたよ。
2011-04-26 19:22 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

横浜も寒かったです。
今も寒いです。
いつもの年と違うので戸惑っています。
2011-04-26 23:01 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

そうでしたか 

アンクルンさん おはようございます。

そうでしたか。横浜でも寒かったんですね。

変なお天気が続いています。

御身体ご自愛くださいますように。
2011-04-27 07:37 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

岡山も県北と呼ばれる地域では
GWに田植えをしますもんね

もぅそんな時期になりましたか
2011-04-27 10:10 | むらさん | URL   [ 編集 ]

 

もうそんな時期ですか(^^ゞ
近所の田んぼが都市計画区域になって以来田植えが行われないので、トンと季節に疎くなってしまいました(ーー;)
それでも、もう少ししたら若葉色に染まった田んぼを見る事が出来ると思うと、ワクワクしてしまいます。
急に寒くなったりしますから、皆様ご自愛下さいませね(*^_^*)
2011-04-27 10:40 | りな | URL   [ 編集 ]

早いものです 

もらさん 今日は

早いものですね。

もう田植えの時期なんですよ。
2011-04-27 13:11 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

少し寒いです 

りなさん 今日は

丹波はもうすっかり田植えの戦闘モードに入ってます。

連休には辺り一面が緑になります。

農家の方も気ぜわしいです。ちょっと寒いね。
2011-04-27 13:13 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
