
--------(--)
 

日ヶ奥キャンプ場にて

日ヶ奥キャンプ

おはようございます。
私は日ヶ奥キャンプ場の駐車場当番に出ています。5月の連休に沢山のお客様が
日ヶ奥キャンプ場に来てくださっています。

オートキャンプ

車を持ち込んでのオートキャンプも出来るようになっています。

オートキャンプ

テントを張って準備ができましたね。
バーベキューでもされるのかな。

駐車場

白線を引きなおした駐車場には

沢山の車がとまっています。駐車場の収入もこの連休でふえましたよ。

是非日ヶ奥キャンプ場に来てください。
2011-05-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さん おはようございます。

日ヶ奥キャンプ場の駐車場当番ご苦労様です。
たくさんの方が来てくださいましたね~

夏休みにもたくさんの方が来られることでしょうね~

2011-05-04 09:26 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。
快適に過ごせるように裏方で多くの方ががんばっておられるんですよね。お疲れ様です。
車を使えるオートキャンプは何かと便利でビギナーにも楽しめるような気がしますね。
2011-05-04 09:40 | あかちん | URL   [ 編集 ]

いい天気でよかったです 

紅葉さん 今日は

良いお天気になってよかったです。
沢山の方が来られましたよ。
森林浴がいいんでしょうね。
2011-05-04 16:58 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました 

あかちんさん 今日は

沢山の方が来られています。
村にこのような財産があることに感謝です。
2011-05-04 16:59 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

塾長様、こんばんは
ほんとにたくさんの方がいらしてくださったのですね
駐車場のお当番御苦労さまです
丹波の名所として皆様に愛されて行きそうですね
いつぞやのトイレの件は解決しましたか
2011-05-04 20:50 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

 

塾長さま、おはようございます

子供の日ですね
五月晴れにはなりませんでしたが
今日も、日ヶ奥渓谷には子供達の元気な声が響きますね
2011-05-05 09:37 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

トイレが出来ることに 

Hulaさん 今晩は

沢山の方が来てくれたんですよ。
連休中は多かったようです。、自然の恵みですね。感謝しなくっちゃ。

はい トイレが出来ることになりそうです。ご心配かけました。
2011-05-05 18:55 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

元気よく 

Hulaさん 今晩は

今日も日ヶ奥キャンプ場は沢山来ておられました。
研究が終わるので宿泊は今日までが多いようです。

元気な子供たちが家族でやってきています。いい想い出に
なる事と、山での体験は良いことだと思います。
自分たちでご飯を炊いたり、火を燃やしたりすることって
なかなか都会ではないでしょう。
2011-05-05 19:00 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こういった林道タイプのオートキャンプ場もいいですね
今日、うちのブログがリンクに入っていることに気づきました
遅れましたが、こちらもリンク貼らせて頂きますね♪
2011-05-08 08:12 | むらさん | URL   [ 編集 ]

 

↑ ↑ ↑、すみません、とっくに貼ってました、、、
なにをボケとんのやろ(笑)
2011-05-08 08:16 | むらさん | URL   [ 編集 ]

宜しくお願いします 

むらさん 今晩は

はいこういった林道タイのオートキャンプもいいでしょう。
リンク宜しくお願いします。

2011-05-08 19:21 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

とんでもございません。 

むらさん 今晩は

良かったです。忘れられていなかったので
安心しました。
2011-05-08 19:23 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
