
--------(--)
 

大きくなりました

トウモロコシ

おはようございます。

今日の丹波のお天気は雨が降ったりやんだりしています。

トウモロコシ畑に来ています。

随分大きくなっているでしょう。

丹波のトウモロコシは最高です。
2011-06-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はい!仰るとおりです!!
これはほんとに生で食べても超美味しいんですよね

何が違う?
育てている方、関わっている方々の愛情がきっと良い栄養になるんですね。
え?下心・・・?ありませんよそんな・・・(汗;
2011-06-20 12:14 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

わかってますよ 

Hulaさん 今日は

トウモロコシに麦茶

出来ましたら送りますからね。待っててケロ。
2011-06-20 17:27 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

塾長さん こんばんは。 

トウモロコシ花が咲きましたね~
美味しいトウモロコシが実りますね(^_-)-☆

カラスやいのししなどに食べられないようにしてくださいね~
2011-06-20 18:32 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
とうもろこしですか。
熊本では生で甘くおいしいとうもろこしが
人気です。
2011-06-20 20:19 | あかちん | URL   [ 編集 ]

天敵に注意 

紅葉さん おはようございます。

天敵のカラスやアライグマなどに注意が必要です。

彼らは収穫時期をよーく知ってますからね。
2011-06-21 06:34 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

生がいいですか 

あかちんさん おはようございます。

そうですか。
熊本でも 生で食べる習慣があるんですね。
お刺身です。
2011-06-21 06:38 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

やや!
お見通しで!
これはお恥ずかしい!!!e-449
2011-06-21 17:49 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

いえいえ 

Hulaさん 今晩は

出来る時まで待っていてくださいませ。
2011-06-21 19:53 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
