
--------(--)
 

今日も植えこみに

黒枝豆

おはようございます。今日も暑くなるようなこと言ってました。

また台風5号が週末に本土に近づくようなこと言ってましたよ。

今日も黒枝豆の植え込みです。黒枝豆狩り専用の畑です。
2011-06-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長さまこんにちは
今日も暑いでしょう?
植え付け、ほんとに御苦労さまですね
そうですか頼まれたのですね
でも、それを受け入れられたことはきっとこのあと
プラスになりますね
”観光バスの来る畑”・・・いいですね~(*^_^*)
2011-06-24 17:17 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

今年最高の暑さ 

Hulaさん 今晩は

ようやくこの時間になると少し涼しくなりました。

でもお昼ごろは30度以上でした。今年1番の暑さです。

群馬のどこかで39・6度だったとか。クーラーなしにはとても無理ですよ。

はい観光バスが来るようになればもう少し知名度もあがるかもしれませんね。
2011-06-24 17:53 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

塾長さん こんばんは。 

今日も暑かったですね~
そんななかでの植え付けご苦労様でした。

たくさんの方が黒枝豆狩りの来てくださるといいですね。
2011-06-24 18:10 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

作日は暑かった 

紅葉さん おはようございます。

作日は一番の暑さでしたね。

作業は午前中で終わりです。
2011-06-25 06:28 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
