
--------(--)
 

新作発表

キュウリ

今朝の朝市で

キュウリの新作が発表されました。

野菜嫌いの子供たちに是非野菜を好きになってもらおうと

生産者の方が工夫して作られました。

どや~
2011-07-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わっはっは~♪

まいりました~、これはおもろい!

きゅうりでできるなら、トマト・茄子

色んな野菜でできそうですよね~
2011-07-02 12:16 | むらさん | URL   [ 編集 ]

 

うわああ~欲しい!
2011-07-02 12:27 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

いいでしょう 

むらさん 今日は

いいでしょう。次はどのお野菜で

試してみましょうか。
2011-07-02 12:56 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

やっぱり 

アンクルンさん 今日は

お気にいりなされましたでしょうか。
2011-07-02 12:58 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

塾長さん こんにちは~ 

朝市お疲れ様でした~

これは・・・
楽しいですね(^_-)-☆
子どもたちも大喜びすると思います。
欲しい~
2011-07-02 13:22 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。
素敵です。
ハートの形にきるよりいいです。
2011-07-02 14:12 | あかちん | URL   [ 編集 ]

すっごい! 

どうやって作ったの?
不思議です!
教えてほしいです!企業秘密ですか!
お弁当に入っていたらうれしいですよね(最高)
2011-07-02 16:16 | Hana | URL   [ 編集 ]

楽しいでしょう 

紅葉さん 今日は

こんな お野菜がお弁当に

入っていたら他の皆も楽しいですよ。
2011-07-02 16:34 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

初めから 

あかちんさん 今日は

これは便利でいいですよ。

もう初めからハートマークですからね。
2011-07-02 16:35 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

型があるんです 

Hanaさん 今日は

大きく成長する時に型にはめるんです。

四角いスイカができるのと同じ原理です。

でも初めて見たかたは皆さん驚かれます。

2011-07-02 16:37 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんこん お邪魔します。 

すごいですね。
思わず 微笑が(*^_^*)

う~ん。ほんと ステキなきゅうりさんです。
2011-07-02 20:53 | tooko | URL   [ 編集 ]

可愛いでしょう 

tookoさん おはようございます。

このキュウリ 可愛いでしょう。
これなら野菜嫌いの子供たちも食べてくれるかも。

でも作るのに手間がかかるのですが、やるだけのことはあると思ってます。
今朝の丹波の空はどんよりしています。
2011-07-03 06:08 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

わ~!
これいいですね!!
多利のギフトセットになりませんか?
2011-07-03 13:10 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

特産品に 

Hulaさん 今日は

はい

多利の特産品にしたいものですね。
2011-07-03 13:13 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
