
--------(--)
 

新しくなった大阪駅

おはようございます。

新聞やテレビで再三新しくなった大阪駅の事が取り多出されています。

残念な事に私はまだ一度も観に行ったことがありません。

福知山線の脱線事故以来電車に乗るのが怖くなりました。あの忌まわしい事故で

公共機関の乗り物に対して不信感が。絶対に安全と言われたJR。絶対に安全と言われ続けた

原発。

車で大阪まで出かけるには自身がないし、やっぱりJRしかないか。

皆さんのブログを拝見していたら多くの方が大阪駅の事を書いておられます。

私も出来るだけ早く大阪駅の見学に出かけたいです。平日の日の方が混まなくていいかもです。

話のネタに早く行かなければ笑い者になりそうですね。大阪駅構内を案内してもらえる

方はいませんかね。迷子になりそうです。
2011-07-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

新しい大阪駅、楽しそうですね。
私も行ってみたいです。
2011-07-05 12:18 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

凄い眺めだとか 

アンクルンさん 今日は

大阪駅が大変身しているそうです。
泥臭いところがなくなって垢ぬけしているそうですよ。

アンクルンの講演が大阪であれば是非お越しくださいませ。
2011-07-05 13:02 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
