
--------(--)
 

すもも

すもも

今日は
台風6号が去ってからもう秋かなと思ってしまうお天気がしばらく
続いていましたが明日からまたうだるような天気になるそうですよ。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

今朝の朝市にすももが出ていました。

すももももものうちなんて:::けっこう良い味出てました。
2011-07-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

塾長さん こんばんは~ 

まぁ~わたしの大好きなすももじゃあ~りませんか。
美味しそうですね~
2011-07-23 19:20 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

いい色つやでしょう 

紅葉さん おはようございます。

いい感じでしょう。
今が旬です。
2011-07-24 05:42 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
塾長さんのところは
おいしいものがたくさんですね。
これから農業の価値は高まるばかりです。
是非、未来に実る農業体系を作り上げてください。
2011-07-24 19:22 | あかちん | URL   [ 編集 ]

 

塾長様こんばんは
やっとお伺いすることができました
頂いたっ麦茶ととうもろこしのアップもまだで、すみません
今日までのフラ、アンクルンのイベントは一応終わりました
合間に、SくんやAちゃんのお世話をしながらなので、なかなか・・・ふう~!

ボチボチ、またペースを戻していきますね(*^_^*)
2011-07-24 23:54 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

農林漁業に 

あかちんさん おはようございます。

日本人は農耕民族なんです。

原点に戻りもう一度農業を見直さないといけませんね。
2011-07-25 05:52 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

お忙しそうでなにより 

Hulaさん おはようございます。
アンクルンのコンサートなどでお忙しくされてましたね。
くれぐれも無理をなさらないように
マイペースで頑張ってくださいませ。
2011-07-25 05:55 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
