
--------(--)
 

スイカ

スイカ

今日は

スイカを頂きました。

今年は豊作なんでしょうか。

2011-07-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

塾長様、こんにちは
やっと更新できました
なんだか忙しい一週間でした・・・って遊びなんですけどね
でも孫のお世話をしながらなので結構時間がかかりますね(汗;

スイカ美味しそう!
今年は豊作ですか?
まだ丸ごとでは買ってきてないです
2011-07-26 15:29 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

マイペースで 

Hulaさん 今日は

フラにアンクルンにまいまいこんこんでしたね。
孫のお世話も:::御苦労さまでしたね。
マイペースで無理のないところで楽しみながら
頑張ってくださいね。
2011-07-26 15:41 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
スイカですか。
長雨が6月に続いたので熊本では余り良くないと思います。
ですが熊本の旬は5月くらいですし、正月に食べる習慣がありますね。
私は元は東京出身ですので変わってるなと思ってます。
2011-07-26 19:48 | あかちん | URL   [ 編集 ]

お正月に 

あかちんさん おはようございます。

お正月にスイカですか。

寒い時にスイカも良いかもしれませんね。
私は冷やしたスイカが一番です。
2011-07-27 06:58 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

 塾長さん こんにちは~♡

この度は 麦茶大変お世話になりました。
ずっと 飲んでいます。 美味しいです♡
お礼が遅くなりました。
来年も お願いしたく 予約お願いします。 同じ数量で・・・・。

土曜日朝市で パンを買いに行って、もしありましたら
5個頂く予定です♪
2011-07-27 16:38 | chigusano | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます。 

ちぐささん 今晩は

来年の予約までしていただき感謝、感謝です。
土曜の朝市までに麦茶を5個取りよせて置きます。

いつも朝市を可愛がっていただきありがとうございます。
2011-07-27 19:17 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
