
--------(--)
 

今年も

おかやま

おはようございます。

また今年も岡山のスポーツジムの方が日ヶ奥渓谷でキャンプをしているそうです。

夏休みに入った子供達を預かり体験学習をするそうです。

トウモロコシ畑で自分たちの手でトウモロコシをもいでいるみたいです。

バスがきています。これからキャンプ場でテントを張るのかな。

たくましくなって生還してください。
2011-07-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-28 10:45 |  |    [ 編集 ]

 

塾長様こんにちは
いいですね日ヶ奥キャンプ場でテントキャンプなのですね!
そしてこんな体験学習もできて
多利は最高の場所ですね(*^_^*)
2011-07-28 12:09 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

良いところです 

Hulaさん 今日は

はい日ヶ奥渓谷は本当に綺麗な良いところです。
ここで宿泊したら夏場は最高です。
天然クーラーです。
2011-07-28 14:12 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-29 07:55 |  |    [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
