
--------(--)
 

ひまわり祭り

matakotosimo

また今年も春日町柚津地区でひまわり祭りをされているそうです。

是非観にいってくださいよ。mannkai

ヒマワリが満開になってます。

今年でもう5,6年になるのではないでしょうか。すっかりおなじみになりましたね。

遠くから観に来られるようになったそうです。

2009-07-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

 はじめまして。「人を笑わずヒット笑う」の八角(やすみ)といいます。拝見しました。いきいき生産活動の様子が心地よく、うらやましい限りです。
 家庭菜園をやっていますが、無精者で手入れをしないものですから、作物にはかわいそうなことをしてきました。それでも、彼等は応えてくれてきましたが、今年は大分ひどい状況です。多雨と日照時間が少ないせいでしょうか。
 生産が大変でしょうが、少し手もよい結果が出ることをお祈りしています。
2009-08-02 10:14 | 八角 | URL   [ 編集 ]

宜しくお願いします 

八角さんはじめまして

農業は正直大変です。

特にお天気には泣かされます。

でも土をいらっていると心が穏やかになります。

しんどい目をしても収穫の時は楽しいのです。

自分で作った物を自分が食べられる権利があるんですからね。
2009-08-02 11:14 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
