
--------(--)
 

朝から全開です

朝から

まぁ~

先週が雨だったせいか今日はいいお天気になってきました。

ひとつしかないスイカの奪い合いも何とか決着しました。

それにしても買い物に来たというよりお話しに来ていただいたような感じで

盛り上がっています。もう少し休んでもらえる場も必要になってきました。

売上事態は少ないのですが、中身がとてもあります。土曜朝市は井戸端会議の場と

なっています。ねらい通りです。
2009-08-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良いお天気で! 

やっぱり行ってみたいですね。
こじんまりとして私好み。

大きな道の駅と違って、味がありますね。
でも気をつけないと、見過ごしてしまいそうです。(笑)
2009-08-08 15:51 | シェイド | URL   [ 編集 ]

久しぶりのいいお天気でした 


シェイドさん今日は

是非丹波に遊びに来てください。

我々がやっている朝市は吹けば飛ぶような規模です。

でもとっても人情があって楽しいのです。
2009-08-08 18:04 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
