
--------(--)
 

器がそろった

うつわ

ふれあいサロンで使う器がそろいました。

まずかき氷の容器。そして焼きそばとカレーの容器です。

ジュースやお茶などのコップも用意しました。

今日から食材の段取りやら会場の設営の段取りをする予定です。

当日のスタッフが不足なんです。ご協力よろしくお願いします。
2009-08-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。 

いつも写真や記事を楽しく読ませていただいております。

ふれあいサロン、いいですね。
かき氷のカップがとても可愛いと思いました。

もしよろしければリンクさせていただきたいのですが。。
どうぞよろしくお願い致します。
2009-08-13 16:52 | sunnylake | URL   [ 編集 ]

No title 

もうすっかり準備が整いましたね。
近ければ是非お手伝いしたいです!
こういうの、結構好きなので。

2009-08-13 18:34 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

是非スタッフになってください 

hulaさん 今晩は

スタッフ不足で弱っています。
ほんと近くだったら是非お手伝いして欲しいです。

我々男どもはイベント慣れしてませんからね。

2009-08-13 18:58 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

応援宜しくね 

sunnylakeさん 今晩は

暖かいコメントありがとうございます。
元気がでてきましたよ。

ふれあいサロンは是非成功させたいですね。
帰省されている方が少しの時間でもさいて来てくだされば
目的が達成されるのですが、どうでしょう。

是非リンクしてくださいな。
2009-08-13 19:03 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

残暑厳しいお盆です。
かき氷いいですね---
大繁盛----いい品物を安く売る
ふれあいサロン---
--頑張って下さい--
丹波笹山黒豆が全国的に
大好評何でも美味しいよ--
だね---有難うございました。
2009-08-14 07:19 | 鷹野 冨士丸 | URL   [ 編集 ]

はいがんばりまーす 

富士丸さん おはようございます。

コメントありがとうございます。

ふれあいサロン是非成功させたいものです。お天気がしんぱいです。

そう丹波篠山は川北の黒豆が全国的に有名になりました。

お陰さまで丹波と名が付くだけで高く売れるそうです。

今後とも宜しくね。


2009-08-14 08:53 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
