
--------(--)
 

日ヶ奥キャンプ場の当番

kyannpi

今日は地元にキャンプ場(日ヶ奥渓谷)を持っているのですが、その駐車場当番だったのです。
強制ではないのですがほぼ強制です。この時期にキャンプ場を利用される方がおおいのです。
ピークの時はテントなどの貸出や駐車場収入などで2か月の間に100万ほどの収入になったそうです。今はそんなにないそうです。

syukusya

近くにログハウスなどがありキャンプにはもってこいです。
滝が二つもあり夏くればとても涼しいですよ。damu


ダムで釣り堀もできますよ。

阪神間から沢山お見えになっています。

一度夏にキャンプに来てください。


2009-08-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして 

2ヶ月に100万円とは凄いですね。
どれくらいのお客さんが来たらそうなるのでしょうか?
2009-08-20 20:24 | なのは | URL   [ 編集 ]

いいところですね 

キャンプっていうより、山でテント泊したのがもう10年ぐらい前。
また、テント担いで山に行きたくなりましたよ~
2009-08-20 21:08 | dejavuewords | URL   [ 編集 ]

今後とも宜しくね 

なのはさん おはようございます。

7月8月が稼ぎ時なんですね。
この2か月間がで1年分稼ぎます。だいたい300人から400人
キャンプに来られてるんだと思いますよ。
2009-08-21 05:39 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

空気のきれいところですよ 

dejavuewordsさん おはようございます。

コメントいただきありがとうございます。

はい皆さん毎年同じ顔ぶれの方がキャンプに来られています。

お帰りになる時に来年の予約を入れて帰られます。

固定客が多いです。

2009-08-21 05:44 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは。 

キャンプって3回経験ありますが
何時もテントばかりでした。
ログハウスに一度泊ってみたいです。
涼しそうで機会が有れば行きたいです。
2009-08-21 23:50 | lavandre | URL   [ 編集 ]

是非きてください 

lavandreさん

おはようございます。
是非丹波に機会があればお越しくださいませ。
2009-08-22 05:57 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
