
--------(--)
 

プレゼント用にこんなの作ってみました

iidesyou

誰かにプレゼントするのにこんなの作ってみました。

ロゴ入りステッカーを作ってみました。

赤で新米と入れてみたら意外とよく見えます。

2キロ入りがよくわかるように ビールとワインを並べてみました。

バックの絵は足立一彦先生のスケッチです。
2009-09-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

秋に 

秋に新米とワインのプレゼントi-281
なかなか、おしゃれです。e-257
2009-09-04 19:01 | tanbattuko | URL   [ 編集 ]

ありがとう 

新米にワインのプレゼント。

いい企画でしょう。
2009-09-04 19:40 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは。 

新米にワインのプレゼントですか。
ビールもでしょうか?
絵画も・・・
厚かましいですね(笑

新米で美味しいご飯いただきたいですね。
ご飯だけでも美味しくいただけます。
素敵な企画貰う側は嬉しい♪
2009-09-05 04:50 | lavandre | URL   [ 編集 ]

絵までは堪忍どすえ 

lavandreさん おはようございます。

ビールにワインまでは諦めますが、

絵だけは堪忍どすえ~。中学高時代の恩師の絵なんです。
2009-09-05 06:11 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

小さい秋 

v-341

小さい秋♪小さい秋♪
みぃ~つけたぁ。
2Kgの新米の秋、みつけた?!

ブログが秋になっていました。
びっくりです。(^^)
2009-09-05 07:50 | まりみ | URL   [ 編集 ]

秋バージョンですよ 

まりみさん おはようございます。

はーい秋バージョンに切り替えました。

まりみさんのプログの表紙も秋バージョンにしてくださいな。
2009-09-05 09:15 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
