
--------(--)
 

米ナス

米ナス

今晩は

白ナス、青ナスの次は米ナスですか。

人気があるとのことで買ってしまいました。

それにしてもなすびだけでもどんだけ~

種類が多すぎて かなんわ。

まぁ~それにしても可愛らしいナスさんね。
2009-09-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは~♪
米ナス、美味しそうです♪
嫁は食ってはダメですか?
秋ですね。ブログも秋色いい感じです(^◇^)
栗大好き。味付けがごくごくシンプルな栗ご飯が大好きです。
2009-09-05 21:42 | anemone1225 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~☆ 

テンプレが変わるとイメージが大きく変わりますね。
秋色でとっても素敵です。^^

おナスは美味しいですねー。大好きです。v-218

米ナスは田楽がいいですよねー。
何をしても好きですけど。。。

美味しそうな栗ですが、私は世の中の稀な人間で果物やサツマイモ、栗などほとんど食べません。

家族には買いますが、自分ではほとんど食べません。
世間から物凄い変人扱いされています。(笑)
2009-09-05 22:32 | シェイド | URL   [ 編集 ]

No title 

あ、秋!

きれいなどんぐり!じゃなかった、米茄子

塾長様にどこが!って叱られそう。
2009-09-05 23:30 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

はーい秋バージョンでーす。 

anemone1225さん おはようございます。

鬼嫁さんにも是非食べていただきたいですよ。

シンプルな栗ご飯は丹波の定番です。

こちらでは栗を上手に加工して色んな商品になっています。高地にも丹波の

ものが行ってないでしょうか。



2009-09-06 06:02 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

米ナスは田楽ですね 


シェイドさん おはようございます。

米ナスは田楽ですね。承知いたしましたでござる。

果物やサツマイモや栗はほとんど食べないんですか。秋の味覚なんですが。

サツマイモを薪ストーブで焼いたのを食べさせてあげたいです。バカうまでっせ。
2009-09-06 06:07 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かなんわ 

Hulaさん おはようございます。

写真映りが悪かったですか。

栗に見えた方やドングリに見えた方がいらしたようでごめんなさいね。

もう少しいいデジカメに変えます。

私のどこに見えたんでしょうか?かなんわ。


2009-09-06 06:11 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわいい茄子! 

v-432

そのまま飾りになりそうな
かわいい茄子さんですね!

塾長様の写真を拝見していると
野菜の美しさが伝わってきます!
2009-09-06 07:01 | まりみ | URL   [ 編集 ]

食べてしまうのがもったいないぐらい 

まりみさん

ほんとお飾りつけができそうなんですよ。

とても食べる気にはなれません。
2009-09-06 08:41 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
