
--------(--)
 

野菜の替わりに絵を並べてみました

yasai

本当は野菜を並べるが絵を並べることになってしまいました。

9月の19日から9月の27日まで野菜や果物、お米の替わりに、絵を展示します。kanannwa


早速今日から並べはじめました。

ゴーヤやカボチャの展示のほうが楽だねと言ったりしてませんよ。ookii

こんな大きいのがよく吊れますね。

落ちたりしないでしょうね。 かなんわ。e^


え~

外にも飾るんですか。

大丈夫大丈夫なんとかなるから。

なんとかなるって。私が言うセリフですよ。obake


悲しそうな絵ですね。

nannbo

どれだけ~

まだ半分も吊ってない。

あらあらあらら

そんなことで今週の週末は野菜売るつもりだったんですが 絵を売りだすことになりました。

地元丹波の作家さんです。50歳になってから本格的に書かれるようになったとか。

やる気になればお歳なんてかんけ~ねぇ。

2009-09-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~!! 

v-20
素晴らしい画風ですね!!!
歳なんて関係ありません。
気持ち・気持ち!!
塾長は99歳まで家を造り
Hulaさんは100歳まで踊り
わたしは120歳までインストラクターを続けましょう。

きっと楽しいですよ!!

2009-09-15 20:02 | まりみ | URL   [ 編集 ]

120歳まで 

まぁ~

結局まりみさんが

一番長生きするんだ。それにしても120歳は日本新記録だね。

私の99歳も凄いよ。

Hulaさんが100歳まで踊ることが出来たら素晴らしいです。

まりみさんも120歳まで泳いでくだされ。
2009-09-15 20:09 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

飾りつけお疲れ様でした^^
素敵な雰囲気たっぷりの絵がいっぱいで
いいなぁ~ヽ(*^^*)ノ
いつもと違うお仕事も
ちょっと楽しそうですね~♪
2009-09-15 23:13 | hitohana | URL   [ 編集 ]

丹波には娯楽がないから 

hitohanaさん おはようございます。

稲刈りもほぼ終わり農家の皆さんほっとされてると

思います。疲れもぞっと出るころです。

丹波には娯楽がないのでこういった企画をしてみたしだいです。

絵を見ていただいて英気を養ってほしいものです。


2009-09-16 07:07 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

素敵~! 

凄く素敵な絵ですねv-10もっとじっくり見てみたいですv-343羽の生えた女の子の絵なんか凄く素敵!
2009-09-16 10:34 | こっこ | URL   [ 編集 ]

星座シリーズですね 

こっこさん 今日は

羽のはえた女の子は星座です。

おとめ座でしょうか。

いいでしょう。


2009-09-16 11:16 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

さすがに塾長さまのやる事は凄い!
それに口は●●●が人はいい!

しかし、この作家さん素晴らしいですね。
50過ぎからの本格的活動?

いやいや、私も頑張らねば、インストのまりみさんにはかなわないけど、塾長様が99なら、やっぱり、私は100まで踊るわー
2009-09-16 23:49 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

おひとよしですぞ 

Hulaさん

まりみさんも言っておられましたが

100歳まで踊ることができれば

ノーベル賞:::いや像印賞が頂けるでしょう。
2009-09-17 06:39 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
