
--------(--)
 

丹波の森フェスティバルに出店

11月1日丹波の森フェスティバルに出店。

不良中年さんの計らいで多利南営農組合として出店できるそうです。

やはり偉い人が言えば つるの一声なんですね。

さて出店はいいが何を売りましょう。パネル展示もできるそうです。

11月1日ごろだったら何ができているでしょう。
2009-09-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いつもご訪問ありがとうございます。 

と言うわけで、来てみたら、
テンプレートが変わりましたよね?秋らしくてとても良いですね。こちら、いわき市田人町は朝
晩は、もう寒くてヒ―タ―が欲しいくらいです。
2009-09-18 20:55 | 純(はいから屋 店主) | URL   [ 編集 ]

No title 

こんな遅くに今晩わですー

約束を守る人ですから寝私 ね私と打ったのに、PCに見破られてます

すごいじゃないですか!
やっぱり塾長様も偉いんだ
それに、ブログでしか知らない不良中年さんと交流できるなんて、いかめいわ。
11月1日のアップ楽しみね。
            
2009-09-19 02:02 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

これからも宜しくね 

純さん おはようございます。

今後とも宜しくお願いします。

丹波も寒くなってきましたよ。
2009-09-19 08:55 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

本当ですね。

ネットの威力は凄いですよね。

今後ともいっぱい お友達作りたいです。

それから丹波を世界の丹波にしたいですね。

営農組合が広く知られるように頑張ります。


2009-09-19 08:59 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

よろしく 

不良中年です。
OKが出たようですね。
よろしくおねがいたします。
何回も言いますが、あまり売れないかもしれません。丹波の森に遊びに行くぐらいのつもりできていただくと、気が楽です。重いけど・・・
パネルもいいけど、A1サイズぐらいのチラシ(設立の趣旨、活動内容とその写真など)を置かれてはどうでしょう。
2009-09-19 09:47 | 不良中年 | URL   [ 編集 ]

売るのが目的ではないですよ 

不良中年さん

心配しないでください。
我々は売ることが目的だとは考えておりません。

知っていただくことが目的です。

普段の活動を知っていただくことが一番大切だと思っております。

2009-09-19 11:36 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
