
--------(--)
 

急な注文が入りましたよ。

朝から

皆さんおはようさんでございまする。

急な注文が入り朝から必死の パッチ なんですね。
私は何にもしていにのですが他の仲間たちがはぁはぁいいながら秋野菜
を集めにまわっています。

これまた野菜と果物その他の盛り合わせ なんぼがんのパターンなんです。

こんな注文多くなってきましたよ。はじめにお聞きしていた頃は10日前だったんですがね。
最近は2日前ぐらいの注文なんです。そのうち今何とかならへんやろかと言う注文になるかもしれないです。かなんわ。



2009-09-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おはようございます

相変わらず、早起きで頑張っておられまするな

籠の中、好きな物ばかりでござりまするし・・・
2009-09-22 08:36 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

丹波の夜明けは 

Hulaさん

おはようございまする。

丹波の夜明けは早いのです。

横浜の7時が丹波の5時なんです。

長らく掘ら穴での生活が昭和初期まで続いていましたので

明かりが恋しいのです。そのかわり夜は早く休みます。外敵から身を守る為に。

イノシシやシカなど道をうろうろしてますからねうかつに外出できないのです。
2009-09-22 08:55 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

すっかり秋です~ 

こんにちは。
セットだと、お土産にもいいですね♪
あと、遠く離れて住む家族なんかにもよさそうでう。
高知と言えばカツオのたたきが有名ですが、愛知県に住んでた当時、たたきが嫌いだったコウジ氏も、私の母が送ってきた、たたきを食べ、たたきが好きになりました。故郷の味ってゆうのは、どんなものにも適いませんよね~(*^^)
野菜はシンプルに食べるのが最高に美味しいと思います♪
2009-09-22 13:20 | anemone1225 | URL   [ 編集 ]

高知はいいところ 

anemone1225さん 今日は

高知といえばカツオのたたきですね。

私も四国に旅行に行った時カツオのたたきのボリュウームに目を白黒
させたことがあります。


2009-09-22 14:49 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 16:27 |  |    [ 編集 ]

そんなところがあるんですね 

Hulaさん今晩は

FAXおよびメールを頂きました。
ありがとうございます。過分なご注文頂き誠に恐縮しております。

出来るだけ早く飛脚を行かせますので今しばらく御辛抱くだされ。

追伸

お声を聞いてびっくりしゃっくりです。
20代のおじょうさまのような美声でしたよ。
2009-09-22 19:41 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

ちょっと、気取ったかもしれません。えへへ・・・

宜しくお願いしまーす。
楽しみに、待ってますね。

2009-09-22 21:54 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 09:19 |  |    [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
