
--------(--)
 

何を植えたんや

naniwo

何を植えたんや?

ブロッコリーきゃべつ

何植えたん

キャベツだす。

2009-09-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちは~^^

何植えたんや・・・

何植えたんや・・・

はい。今日、私はブロッコリーを植えました~(笑)
2009-09-23 17:32 | タウン | URL   [ 編集 ]

おはようさんどす 

タウンさん おはようさんどす。

何植えたんや。

そうですか、そうですか

ブロッコリーをお植えになられましたか。
2009-09-24 05:57 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

 畑仕事をサボっています。刺激になるのですが、やる気になりません。体がだるいのが原因なのか、サボり癖が付いたからなのか、体力が落ちたせいなのか、一人しか居ないからなのか、全部なのか、判りませんが。
2009-09-24 14:43 | 八角 | URL   [ 編集 ]

No title 

近く無いかい???写真だからか~(笑)。
2009-09-24 16:14 | mimi | URL   [ 編集 ]

元気だして 

八角さん元気だしてくださいな。

どうされたんですか。

無理をしないで楽しみながらしましょう。

体力が落ちるのは当然です。スローペースで無理をしないで。
2009-09-24 18:45 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ごめんなさい 

mimiさん ごめんなさい。

近い。

先ほど叱られました。ごめんなさい。
2009-09-24 18:46 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

50センチの棒を作り真ん中に置いて間を開けて植えてくと楽よ。
結構葉っぱが大きくなるのよね~。
広すぎても駄目だし・・狭すぎても駄目だし・・ね・・
間50センチが1番良いような気がする。
隣の葉っぱとぶつかって少し上に伸びて実の上にかかるんで・・B品の紫が出にくいです。
葉っぱがスカスカじゃ駄目だけどね(笑)。
2009-09-25 09:53 | mimi | URL   [ 編集 ]

了解しました 

mimiさん 今日は

ドバイスありがとうごじました。

50センチ間隔ですね。

わかりました。棒をつくります。
2009-09-25 12:07 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

 励ましありがとうございます。12月6日の歴史検定一級試験が気になっています。過去2回失敗しています。今度こそはと少し柄にもなく、プレッシャーが掛かっているのでしょうか。毎年12月に一回なので。あと二ヶ月ですので。とりあえず、畑は開墾作業からまた始めます。
2009-09-25 18:58 | 八角 | URL   [ 編集 ]

まぁ~偉い人 

八角さん おはようございます。

歴史検定1級試験?
どんな試験なのか田舎者にはわかりませんが、1級とかつくと何でも特別
ですよね。偉い偉い人におなりになられるのですね。

頑張ってお勉強していい国にしてくだされ。丹波村は うちわ をたたきながら
応援しますよ。
2009-09-26 06:14 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
