
--------(--)
 

どないしよう

ぐるぐる

わけわかめですぞ。

こんなの頂いてもどうして活けていいのか わけがわかんめい~。

とりあえずグルグル巻きにして活けましょう。

あけびってこんなことして活けるもんなんでしょうか。お花の先生がみたら

わけわかめって言われるでしょうね。
2009-09-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

わけわかめ・・・先生なら言うでしょうかね~^_^
私は素敵だと思いますよ☆
いつものダジャレも素敵です(*^_^*)
2009-09-24 13:31 | pyoko+ko | URL   [ 編集 ]

どういたまして 

カナコル先生ありがとう。

わけわかめ先生も大喜びですよ。
2009-09-24 15:17 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんわ

私には、とても素敵に見えます!

フラワーアレンジなさるんですねー
2009-09-24 19:55 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

おはようございます。 

素敵ですよ(^_-)-☆

そのアケビ美味しいんでしょ。
甘くて(^^♪

わけわかめ!
2009-09-25 04:28 | lavandre | URL   [ 編集 ]

嬉しいですわ 

Hulaさん おはようございます。

フラワーアレンジだなんて

丹波では意味不明だす。


2009-09-25 06:15 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

新しい作風で 

lavandreさん おはようさんどす。

今回の活花

わけわかめ仕様がとても受けましたね。

2009-09-25 06:19 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

あけび子供の頃取って食べてました~

わけわかめ~
フラワーアレンジ素敵です^_^

2009-09-25 19:15 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

すっかり丹波弁が 

紅葉さん おはようさんどす。

すっかり丹波弁が板についてきましたね。

いかめいわ。ほんまけ~。
だんない、だんない。だぁござへんでぇ~。
2009-09-26 06:17 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
