
--------(--)
 

丹波の黒枝豆の予約受け付けます

kuro

おはようさんでございまする。

お待たせをしました。

丹波の枝豆の予約を受け付けたいと思います。

2キロ1700円と4キロ3000円です。送料込みの値段にしました。

発送は10月5日ごろから15日までとします。






2009-09-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 11:08 |  |    [ 編集 ]

No title 

こんにちは!
もぎ豆なら4キロもらいましょうか!
黒豆の煮豆は好きだけれど上手に炊けないんで、
生を頂きたいと思います
こちらも茶豆やら黒豆やら枝豆の種類が多くなっていろいろ楽しんではいますが、
そこはせっかくご縁がありましたから
本場物をぜひ!(*^-^*)
よろしくお願いします!
2009-09-30 11:13 | ひまあゆ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちわ~

今朝、テレビで直売所人気の特集を見ました。
見たことのない珍しい野菜も売ってたり、一万円以上の買っていく人もいたりと大人気のようですね。
生産者の顔が見える直売所は安心だし、何よりお買い得♪
ウチの近くにもあったら絶対行くのにな…って思いつつ眺めてました。
こちらも大盛況ですもんね~
行ってみたいです~
2009-09-30 15:14 | rioman | URL   [ 編集 ]

了解しました 

こっこさん

待っててケロ。

少し遠いですが、ちゃんと本人に確認して嫁がせるようにいいます。
海を渡ったことがないもので心配ですがね。
2009-09-30 16:33 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

お越しやす 

riomann さん 今晩 べぇ~

一度丹波にお越しやす。

イノシシにが普通に横断歩道を通るような

ど田舎ですが水は綺麗し空気は綺麗し、いいとこだす。
2009-09-30 16:38 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

イノシシなら我が家の周りにもでますよ~

丹波の黒枝豆欲しいです。
2Kで

広島にも送ってもらえますかね~
それと丹波の方言調べてみました。

広島弁と似たのがありますね~たのしかったです^_^
2009-09-30 17:33 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 18:09 |  |    [ 編集 ]

No title 

わー、これはまたいけない画像を見てしまった!

この数日で、私のお腹は貫禄です

このお豆はいつ頃までの収穫で?
2009-09-30 18:54 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

了解いたしました。 

ひまあゆさん 今晩べぇー

それではしばらく待っていてくだされ。
必ずや黒豆ぼっちゃんを命にかえてでもお届申し上げそうろう。
2009-09-30 18:56 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

まさか 

まぁ~Hulaさん 見たわね。

かなんわ。大切な娘めの次は

今度は大切な黒豆おぼっちゃんまで横浜に

連れていっちゃうの。

黒豆は10月15日ごろまでの出荷と聞いておりますが。

大切に育ててやってくだされ。何分都会が好きな子でして。
2009-09-30 19:23 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

広島焼き 

紅葉さん 広島け~

丹波弁が広島弁とにとるんけ~

ほんまけ~

まいどあり~

広島に丹波の黒豆ぼっちゃんが行くなんてかなんわ。

また嫁ぎ先を教えてたもれ。


2009-09-30 19:28 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 20:16 |  |    [ 編集 ]

嬉しいでーす 

丹波の黒豆が全国に

知れ渡るって本当にうれしいくなっちゃいます。

紅葉さん待っててケロリン。
2009-10-01 06:45 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
