
--------(--)
 

秋の味覚

akebi

本当は綺麗なお皿を撮りたかったんですがね。

頂いたあけびがありましたのでお皿と一緒にパチリ。

上手く撮れたかな。
2009-10-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

綺麗なお皿と綺麗なあけび
綺麗なあけびは頂いたんですね
綺麗なお皿はどうされたのですか?
2009-10-05 23:03 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

絵を描きなさいと 

Hulaさん おはようさんどす。

実は個展をした先生のところにお礼に

行ったら三井さん、はいこれスケッチしなさいと

出されたのです。このお皿のお値段聞いてもうびっくりしゃっくりよ。
2009-10-06 06:15 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

絵に描いた皿、でしたか

で、ちょっと怖いけどお値段ききたいですね
ちなみに○いくつで…?
数字は5より上か下か…

いかんいかん、芸術を値踏みしては
2009-10-06 15:18 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

丹波価格で 

Hulaさん 今晩は

横浜の人が聞かれたら笑われるような金額かもしれませんが

丹波人が聞いたら腰を抜かすような金額なんですよ。

ちなみに10000円もするんですって。

ほら;;;笑ってるでしょう。
2009-10-06 19:14 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
