
--------(--)
 

食べごろ

youyaku

黒枝豆がようやく出荷時期を迎える運びになりました。

台風などの影響で少し遅れてしまいましたがいよいよ出荷できます。kesakara

今朝から畑で箱詰めする為に葉っぱや枝をそぎ取る作業をしています。

丸坊主頭になるように散髪します。

2009-10-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

tariminamiさん
おはようございます。
お久しぶりですね、お変わりありませんか?。
台風の方は、大丈夫でしたか?。
美味しそうなお写真ですね♪
さすが、丹波の黒豆ですね♪
艶がとっても綺麗で美味しそうですね。
実も愛情いっぱいで美男美女ですね。(笑う)
我がも、お陰で丹波の黒豆が出来ましたよ。
毎日、枝豆で食べていますよ。
美味しくってやめられないですね。。
一日中食べても大丈夫かなぁ~。(笑う)
食べたら、やめられない丹波の黒豆ですね♪。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつも、美味しいものを沢山見せていただいてありがとうね。
2009-10-10 08:25 | shizuoo | URL   [ 編集 ]

お陰さまで 

shizoo さん おはようございます。

お陰さまで台風の被害はなかったです。

今日から本格的に枝豆の出荷に入りました。

ほんと食べ始めたらやめられません。


2009-10-10 08:32 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

わぁ~美味しそうな黒枝豆ですね~

お嫁に来る日が楽しみです(^_-)-☆
2009-10-10 17:57 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

No title 

ビール飲みながら、食べたいです。
2009-10-10 19:58 | izumi6048 | URL   [ 編集 ]

うまいでっせ 

izumi6048さん おはようさんでございまする。

ビールに枝豆た・・・・たまりませんぞ。
2009-10-11 06:39 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

楽しみに待っててくだされ 

紅葉さん おはようさんどす。

昨日佐川で送りましたので

今日、明日にはつきまっせ。

待ってておくんなすって。
2009-10-11 08:05 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようさんどす!

元気です!

今朝、黒枝豆ご一行様、お着きになりました
この、写真の中の一部が我が家へ来たのですね。
つまり有名豆なんですね。

お世話様でした。
こんなに大勢さんの旅費込みでこのお値段。ありがとうございます。
土曜朝市に行った気分です。

今夕、家族が皆揃いますので、
ビールと一緒に、丹波の話題も楽しみます。

お振込みは火曜日の郵便局営業日になりますが、決して食べ逃げはいたしません。
2009-10-11 11:30 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

つきましたか 

黒豆様ご一行様


おつきになられましたか。
これでもかというほど入れました。
てんこもりにして送りだしました。
皆さんで丹波をくつろいでくださいな。
2009-10-11 18:35 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

お祭りは如何でしたか

お忙しかったのでしょうね
お疲れ様です

我が家は、丹波、丹波で大盛り上がりでしたよ

枝豆、すごーく美味しかったです。
ありがとうございました。
2009-10-12 01:49 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

丹波で盛り上がりましたか 

Hulaさん おはようさんどすえ

やはり歳ですね。若い人と同じ土俵で神輿を担ぐのが
しんどくなってきました。もう息子とバトンタッチしたほうが
いいのですが、でも担ぎたいんです。
万年青年でいたいのです。

丹波の枝豆今後とも宜しくお願いいたします。
2009-10-12 07:51 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
