
--------(--)
 

神戸から帰ってきました

si-to

神戸学園南店につきました。
早速もってきたものにバーコードシートを貼る為シートをパソコン
で作ります。金額と数量を書き込みます。
シートを貼りつけたら早速店頭にならべましょう。si-to


持ってきたものにバーコードシートを貼りつけました。edamame

ぎょ~

枝豆コーナーにライバルが沢山おられます。弱ったこっちゃ。
思ったより皆さん安い値段にびっくりしゃっくりです。

2009-10-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

生産コスト・・・ 

農業の生産コストを真剣に考えなければ、いけないと思う!・・・それはその作物の価値につながるものだから!・・・できるかな!?
2009-10-21 19:18 | シマンチュ雑話 | URL   [ 編集 ]

頑張ります。 


シマンチュ雑話さん 今晩は

はいわかりました。周りに振り回される事なく信念
を持って臨みたいと思います。
2009-10-21 19:56 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

お帰りなさ~いe-466
そうですよ~

人は人

多利南農営組合の皆さんの自信作ですから
自信を持って臨んでください。
丹波の枝豆最高じゃ~

落花生も最高じゃ~
なんてね~生意気なこと言って
すみません<m(__)m>
2009-10-21 20:23 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

自信をもって 

紅葉さん 今晩は

自信を持って頑張ります。

丹波ブランドに恥じないように頑張ります。


2009-10-21 21:02 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんはいろいろ大変ですね。
私は、今日から、11/1フェスティバルの直前準備(パネル、サイン類など)を始めました。
生石が強いと思いますが、よろしくお願いいたします。
2009-10-22 00:34 | 不良中年 | URL   [ 編集 ]

宜しくお願いいたします 

不良中年さん おはようございます。

11月1日の準備御苦労さまでございます。

我々も初めてのことなので緊張しています。

何分外にあまりでたことのないものばかりが行きますのでね。

さらしものになるのではと皆心配しております。


2009-10-22 06:34 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした 

お疲れ様でした・・。
びっくりしゃっくりは治まりましたか?笑
紅葉さんが言ってるように,『人は人』だと私も思います。
自信を持って取り組めば,結果はその通りに返って来るものだと・・。
栗がそうじゃないですかv-291うちの叔父は大の栗好きで,丹波の栗を分けたんです。そしたら甘いし,デカイし,うまーい!と絶賛してましたよv-291だから,自信持って頑張って下さい。

生意気言ってすみませんv-356
2009-10-22 10:58 | こっこ | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようさんどす

そうどす!そうどすえー!
多利南の農作物を食べた人は
皆、その違いがわかります。
お米様も、栗姫様も、お芋さんも、黒枝豆君も、
全て米、栗・・・などと呼び捨てに出来ない尊いお味です!
自信を持って多利南を広めて行ってくだされ。
2009-10-22 11:41 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

そうですね。自信をもって::: 


こっこさん ありがとう。

勇気が出てきましたよ。

はい自信を持って頑張ります。田舎者だからって引く必要なんて
ないです。がんばるべぇ~。

びっくりしゃっくりは治りそうなんですが、今度はびっくりこっくり病になりそうだわ。
2009-10-22 12:09 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

けっぱるべぇ~ 

Hulaさん 今日は

おおきに、おおきに。
そない言うてもらうと馬力が出てきます。折れそうになっていた気持ちが盛り返してきました。
まるでホウレンソウを食べたポパイのようです。

丹波ブランドに恥じないよう自信を持って けっぱるべぇ~。ううん けっぱるべぇ~
2009-10-22 12:15 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

この記事の流れだと、いつ行っても塾長さんのところのお野菜などが買えるということなのでしょうか…?

とりあえず今度時間が空いたら行ってみまーす。
2009-10-22 13:31 | visionar | URL   [ 編集 ]

そうなればいいのですが 

visionarさん 今日は

お世話になります。

この流れを大切にしたいのですが、いついらしてもお野菜があるなんて事は
今はありえません。

そういう流れになりたいのですが、何分山奥から出かけていくもんで
時間がかかります。それから毎週出すだけの商品がないのです。 ごめんちゃい。
2009-10-22 16:20 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
