
--------(--)
 

大阪まで

kobukuro

朝から小袋に詰め替えをしているところです。大阪は心斎橋に行くんですよ。

関東に嫁いだこどもたちは可愛がってもらったようですが、大阪はどうでしょう。

大阪の口の悪いおばちゃんにかかったら田舎娘などぼろくそに言われ泣きながら

帰ってくるのではと心配なんです。はい。

丹波の娘が大阪に行ってよう適合できるのかほんと心配だす。でも嫁に欲しいと言われたら

出さないわけにはいきません。親としては出来る限りのことをして送り出そうと

思っています。 かなんわ。
2009-10-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大阪のオバチャン 

私の母もコテコテの大阪出身なオバチャンです。

あのノリに慣れていないと、最初はドッキドキですよね。

嫁いだ娘さんが可愛がってもらえるよう、祈っております。

応援ぽち☆
2009-10-22 17:44 | こはる | URL   [ 編集 ]

コテコテでつか 

こはるさん 今晩び

やはり大阪のオバチャンには歯が立たないですか。
丹波の小娘などちょちょいのちょいですね。だめだこりゃ。

こうなったら大阪のオバチャンを褒め殺しするしか手がなさそうだね。

でもいきなり にいちゃん安してんか のあの言葉にしどろもどろになるのは
見えてます。 困った困った コマドリ姉妹なんて 洒落も 大阪の オバチャンには
通用しませんか。わけわかめ もダメかぁ~。


2009-10-22 19:31 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

あら~大阪に嫁がれるんですか~
嫁に欲しいとたってのお願いなら

きっと可愛がってもらえると思いますよ~

でも親としたら心配ですよね。

幸せになって欲しいですね(笑)
2009-10-22 20:17 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

大阪のオバチャンは怖いから 

紅葉さん 今晩び

岡山に行って来られたんですか。

大阪の方から嫁に欲しいと言われたんですがね。
姑さんが恐ろしいです。

父親としてはやりともないのです。大阪のオバチャンは恐ろしいです。
2009-10-22 20:31 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようございます
大阪のお姑さんに気に入って頂けると良いですね。
お米様の躾はどこへ出しても恥ずかしくないよう、なされていますから!

大阪のおばちゃん!
ほんまもんわからんと、あきまへんでー!大阪人の恥でっせー!
2009-10-23 10:19 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

大阪のオバチャンパワーには 

Hulaさん 今日は

もう凄いのなんのって。まぁ大阪に来てオバチャンにからまれたらえらいことでっせ。

恥じらいがある方なんて見たことないどす。

今や大阪名物だす。

2009-10-23 10:31 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
