
--------(--)
 

文化祭が終わりました。

24日の夜から25日に夕方まで続いた多利の文化祭がようやく終わりました。

一大イベントでしたね。

24日は公民館での催しは楽しかったです。歌あり踊りありですからね。普段では想像もつかない

ことでした。bonnsann

こ坊主さんのカツラが良く似合ってmす。bikinnmann


次はアンパンマンにバイキンマンの登場です。nanndesyouka

次の隣保はその時代に流行った音楽をその年代の方が歌われています。onaji

同じ隣保の方です。

役者がそろってる隣保ですね。



2009-10-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。 

あぁ~わたしこんな踊ったり・歌ったりするの参加したい~
でも下手な横好きっていうんですか~

こういうの大好きです^_^
2009-10-26 06:43 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

楽しかったよ 

紅葉さん おはようさんどす。

昨日は歳のせいかとても疲れました。リアルタイムで更新しますから
なんて張り切っていたのですがバタンキューでした。

お約束通り文化祭の模様をアップしましたよ。
2009-10-26 07:02 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

すっごい楽しそうですね!
こんな出し物もあったのですね。
皆さん、この日まで、笑いのなかで準備してこられたんですね
町の文化祭をやっている所って
あまり、聞きませんが、さすが、塾長様の町は、まとまっていますね。
それに、引っ張るお方がすごいんですね。
ほんとにお疲れ様でした。

2009-10-26 15:54 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

来年は運動会出す 

Hulaさん 今晩ぼ~

頑張れば結果がついてくるって本当ですね。

いかに多くの方に楽しんでもらうか。

皆さん満足されていたようでやれやれです。

とってもお疲れサンタマリアでした。
2009-10-26 20:29 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
