
--------(--)
 

2009丹波の森フェスティバル

kiri

おはようございます。

今朝の丹波は霧の摩周湖のようです。前がまったく見えません。

こんな霧深い時にまったけがよくあがるんだとおやじが言ってました。

さていよいよ今週末に丹波の森デビューです。緊張しています。

不良中年さんのはからいでいきなり上位ベスト14の団体に加えてもらっています。

もうびっくりしゃっくりです。はじめて店をだすものがいきなり並みいる強豪と戦う。

不良中年さん物凄いプレッシャーです。tixu

早速組合長にも事の説明をしておかないといけませんね。

でも説明しても ふん そうなん よかったね。がんばればで終わりそうです。sonnnakotode

プレッシャーに弱い塾長なんですが、取り巻きの方が心臓に毛がはえた方ばかりなので

安心しております。ということで昨日も女性スタッフがイモ掘りをしてくれたようです。

先週の地元文化祭とは人の数が桁はずれですからね。私のような田舎者は人に酔ってしまいそうです。いつものダジャレが出ればいいのですが。


2009-10-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おはようさんどす

昨日、横浜は台風一過の青空が広がりましたが、丹波は霧の中だったのですね

丹波の森フェスティバル、いよいよですね(笑顔)

お芋さんは焼き芋での出品ですか?
他には何が並ぶのでしょう、楽しみです。
それにしても、すごいですね、上位14位に選ばれたのですか!

塾長様の地道なお働きのお陰ですね。
神戸、大阪出店、文化祭とお忙しい中での準備は大変ですね。
お疲れでしょうが、ここは、もう一頑張り!ですね(笑顔)
2009-10-28 09:16 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

おはようございます。 

わたしの古里もこんな霧に包まれます。

自転車通学してまして
朝早い時間に出かけると髪の毛から雫が滴り落ちるってもんで・・・

いよいよ丹波の森フェスティバルにデビューですね~
写真のUPが楽しみです^_^

お忙しそうですね~
お体ご自愛のうえ頑張ってください。
2009-10-28 09:22 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

がんばるべぇ~ 

Hulaさん 今日は

先がた組合長に会ってきました。
組合長もたまげたって言ってました。あまりにも大きな団体と方を並べてますからね。

焼き芋だけじゃダメ。お米にもち米、落花生に黒ゴマなども出品します。

1万人の人が来られるそうです。もうびびってしみそうだす。
2009-10-28 12:00 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

自転車通学 

紅葉さん 今日は

自転車通学だったんですね。
私も中学、高校と三輪車通学でした。

自転車では足が届かなかったったので三輪車を改造していただきました。
ゆだれかけもつけてもらいましたよ。

この丹波の森フェスタには沢山の人が来られます。
都会から一度丹波を観てみたい方が大勢来られるのです。
日本最古の田舎暮らしを見学に来られるのです。
2009-10-28 12:05 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

ご苦労様です。
焼き芋とか、とっても期待しています(ますますプレッシャー)。
ただ、お天気があまり良くないようです。
晴れ男の不良中年が、雨雲を吹き飛ばせればいいのですが・・・。
2009-10-28 17:40 | 不良中年 | URL   [ 編集 ]

No title 

丹波の森研究所のブログにリンクを張らせていただきました。
http://www.hnpo.comsapo.net/weblog/myblog/600
こちらも、ときどきご覧ください。
2009-10-28 17:49 | 不良中年 | URL   [ 編集 ]

頑張りま~す 

不良中年さん 今晩は

丹波の美味しいサツマイモを食べていただく

チャンスです。がんばります。

でもお天気が悪くなるのは かなんわ。


2009-10-28 18:17 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました。 

不良中年さん今晩は

なにからなにまでお世話になりありごとうございます。

その上リンクまでしていただき感謝感激雨アラレです。
2009-10-28 18:20 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
