
--------(--)
 

パネルの制作

paneru

丹波の森フェスティバルの準備です。

今日はパネル作りをしています。

この春からの動きをまとめました。

これといった実績がまだないので、春から作ってきた、キャベツ、レタス、黒ゴマ

落花生に黒枝豆のそれにトウモロコシなどの植え付けから収穫までを

ドキュメントにしてみました。
2009-10-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。 

準備始められたんですね~
素敵なパネルが出来上がったじゃないですか~

とうもろこしも植えておられたんですね~

来年は買いますよ~とうもろこしも(^_-)-☆

無理をせず頑張ってくださいね。
2009-10-29 09:00 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

備えあれば憂いなし 

紅葉さん おはようsんどす。

丹波はこの時間になっても霧で前がみえませんぞ。

備えあれば憂いなし。

あがり症の塾長はプレッシャーに弱いので早くから準備しておくのです。
なにせ心配症ですからね。
2009-10-29 10:49 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

この春からの、ドキュメント。
きっと丹波の中でも、多利南の塾長様のパネルは目を惹き、感動を呼ぶでしょう。
私たち遠くに居る者でも、日々感動している位ですから!
塾長、たんば・・・じゃなかった、ガンバ!
2009-10-29 18:50 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

はーい感動していただければ本望です。 

Hulaさん 今晩は

農業は地味ですしとてもしんどく採算もとれません。
でも食べることすなわち食はとても大切な教育だと考えています。
食教育に優れている方は頭もいいのです。これは比例します。
不思議ですが実施そうなんですね。
農業をもっと理解していただければHulaさんのようにお料理が上手になります。
お料理が上手なということは野菜を知ることなんですね。
お料理上手は賢い方が多いです。




2009-10-29 19:01 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
