
--------(--)
 

恐る恐る視察に行ってきました

丹波の森

おはようございます。
不良中年さんがいらっしゃる丹波の森のイベント会場まで下見に出かけてきました。

やはり会場はバカデカイ。フリーマーケット


延々と続く芝生の両サイドがフリーマーケットになります。そうですね。500メートルぐらいあります。
下っています。naibu

玄関から入り突き抜けたところが大きな中庭になっています。

ここでお店を出せるには少なくても後10年はかかります。

横綱、大関、関脇までぐらいしかはいれません。
wareware

多利南営農組合の場所は黄色いのぼりが見えるあたりです。

前頭筆頭ってところです。プレッシャーがかかりました。足が震えてきました。
恥ずかしがり屋の塾長では務まりませんぞ。困った困ったコマドリしまい。
弱った弱った吉永小百合。かなんわ。


2009-10-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

わかりますよ~
こんな広い会場を見て
プレッシャーがかかり足が震えるという気持ち

でも塾長さんがそんなんでは組合員さんのお仲間は困ると思うんです。
それこそ困った困ったコマドリ姉妹になっちゃいますが~

なんとかなるものです。
どんと構えて組合員さんを引っぱってくださいよ~

ファイトファイト・・・
生意気言ってすみません<m(__)m>
2009-10-29 13:30 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

どんとこい~ 

紅葉さん おわかりいただけたでしょうか。

会場は甲子園球場ほどありまっせ。

お~いと叫んでも聞こえません。一度会場に入ると抜けだすことができないでしょう。
忘れ物がないか8度ほど確認せんとアカンね。

私一人がビビッてるんですね。他の方は緊張することがわからないような方ばかりなのです。はい。

ファイト~一発 リポビタンきらしているので リアルゴールド。




2009-10-29 13:56 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんわ
まるで、お城のようですなー。
フリーマーケットの会場も、広い広い、広末涼子!
でも塾長様ならやれますから。
自信をもって進んでください!
ダイジョーブ、ダイジョーブ、
ジョージ・チャキリス!
2009-10-29 19:12 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

デカイんです 

Hulaさん おはようさんどす。

ダカイ土地と建物でしょう。
側でみれば要塞のようです。
敷地もバカデカイので迷子になりそうです。

とにかく落ち着いて後ろの方に隠れながら頑張ります。

2009-10-30 06:34 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
