
--------(--)
 

フェスティバルの準備

準備

仕事の合間にフェスティバルの準備をしています。

パネルが完成したので今度は焼き芋のアルミホイル巻きです。

昨日の夕方から今朝早くに約270個できました。いったいどれくらい売れるものか

見当もつきません。備えあれば憂いなし。とにかく準備だけはしていきますね。
2009-10-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。 

おぉぉ~焼き芋の準備ですね~
270個も・・・
様子を見ながら会場でアルミホイルに包みながら焼いても・・・

これでは間に合わないかもしれませんね~

こちらまでワクワクします^_^
2009-10-30 08:46 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

No title 

色々企画に、思考をめぐらせ、努力が実られることを願うものです。!
2009-10-30 08:50 | 荒野鷹虎 | URL   [ 編集 ]

No title 

仕事の合間にホイル巻き。。
頑張ってくださいね。
応援してます~!
2009-10-30 11:42 | 為せば成る代 | URL   [ 編集 ]

気がせくもんで 

紅葉さん 今日は
本当は会場で アルミホイルを巻いていっても間に合うような気が
するのですが、いっぺんに大勢きたったらすぐに真っ白になる性格
なんで何でも早めに早めにするんです。これが私のあがり防止法なんです。

紅葉さんのように太っ腹ならこんなにせかなくても十分間に合うのですがね:::かなんわ。


2009-10-30 11:45 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

企画倒れにならんように 

荒野さん おはようさんどす。

企画倒れにならないように頑張ります。

応援宜しくお願いいたします。増す。
2009-10-30 11:48 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようございます
焼き芋の数もすごーーーいですね!
万が一残った場合は是非宅配を!
でも、残りませんね。
それに、やっぱり焼き立てですかね。
あー、食べたーい!
ホッ・ホッ・フッ・フツ!てね。

2009-10-30 12:00 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

応援してきださいね。 

為せば成る代さん 今日ぶ~

得意のアルミホイル巻きです。

こんな作って全部余ったりして:::叱られそう~

つい勢いが止まらなくなってマキマキコンコンしてしまいました。
2009-10-30 12:20 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

万が一? 

Hulaさん 今日は

万が一いや万が二くらいでしょうか。

当日のお天気が悪そうなのでいまいち売れ行きが悪いカモメです。
残りましたら ごんた村に 寄付させて頂きます。
2009-10-30 12:24 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

だめですよ、そんな事おっしゃっては!
万が二を期待してしまうじゃないですかあ!

完売続出をお祈りしてます
天候も崩れませんように。
2009-11-01 00:00 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

疲れちゃいました 

Hulaさん おはようさんどす

疲れてしまいました。お返事遅くなってごめんちゃい。
お昼前から最悪のお天気になってしまい。

焼き芋どころの話ではなくなりました。

2009-11-02 10:02 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
