
--------(--)
 

こんなもんでいいでしょうか。

konnna

明日の準備がほぼ出来上がりました。
後はトラックに積み込むだけとなりました。

まず 餅米を用意しました。
最近赤飯食べられるのかな。azuki


採れたてのあずきです。
手間暇かかってますよ。raxtukasei


落花生も間に合いましたよ。塩ゆで40分です。
千葉さんの落花生と勝負できるようになればいいですね。negi

ネギです。retasu

レタスも間に合いましたよ。ohana

組合長の自慢のお花です。yakiimo

メインは何といっても焼き芋です。

沢山作りました。

早く行って石を十分加熱しないといい焼き芋がつくれません。
8時じゃないと入場できないのが心配です。
1時間で石を加熱するには相当火を焚かないとね。



2009-10-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

フェスティバルの準備お疲れ様でした~

組合長さんの花が欲しいな~
近くだったら会場にいくのにな(ーー;)

2009-10-31 14:35 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

No title 

いろいろと準備していただき、ありがとうございます。
ただ、お天気が下り坂であることと、丹波の方がどれだけ野菜や米などを買ってくださるか・・・ちょっぴり心配です。時間があれば、私も宣伝員になります。
2009-10-31 18:30 | 不良中年 | URL   [ 編集 ]

期待してませんよ 

不良中年さん 今晩は

お米などは 丹波の方が買われることはないと思います。
焼き芋は面白いと思います。

それよりも野菜やお花やお米のレイアウトに注目してくださいな。

建築的な要素が垣間見ることができます。

今回は初めて出させていただき 多利南営農組合の存在を知らしめることが
一番の目的なんです。売ることが目的ではありません。
ご心配なく。
2009-10-31 18:50 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

近くネット販売させていtだこうかなぁ~ 

紅葉さん 今晩び~

まだあれこれと明日の準備に追われております。
ゴマをいったりしております。

組合長のところのお花は有名なんです。
だから今ネット販売させていただく交渉中です。
2009-10-31 18:53 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

素晴らしいです!
レイアウトに建築的要素?
アップ楽しみです
今日は、ご訪問が遅くなり、
エールを送るのもこんな時間になってしまいました。もうお休みですね。
明日の盛会をお祈りしてます。

2009-11-01 00:06 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

美味しそう~!!!!! 

v-20
ど、どれもすんごく美味しそうですね!!!(^^)/

近くに住んでいたら
フェスティバルに飛んでいきたいです。
2009-11-01 06:59 | まりみ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんわ
今日のフェスティバル、いかがでしたか?
お疲れさまでした。
天候が悪かったのでは、と心配しておりました。
ではまた、明日
おやすみなさい
2009-11-01 22:50 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

後でゆっくりとアップします。 

Hulaさん おはようさんどす。

更新が遅れています。

急いでアップしますね。
2009-11-02 10:09 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

飛んで、飛んで 

まりみさん お久しゅうございまする。

沖縄はよろしゅうおましたかえ。

丹波の森フェスタはお天気が悪かったのでさっぱりでした。


2009-11-02 10:15 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ごめん、ごめん 

Hulaさん おはようさんどす。

流石に疲れて爆睡してしまいました。

森フェスタはお天気が悪くてお客様が

いつもの半分も来られてないみたいでした。残念です。
2009-11-02 10:17 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

良い小豆だな~♪。
焼き芋食べたい・・。
昨日また芋は貰ったんだけどな~。
焼くのがな・・・。
山になってるもみ殻に火を付けたい衝動にかられる私でした・・。
2009-11-02 19:36 | mimi | URL   [ 編集 ]

こわいよ~ 

mimiさん 今晩は

もみ殻に火をつけたい。
ダメダメですよ~。

でもわかりますよ。その気持ち。
モミ殻の中にサツマイモ入れたりしていたような記憶がります。
2009-11-02 19:48 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
