
--------(--)
 

満面の笑み

gomannzoku


御満足いただけたでしょうか。

はいそうですか。お腹ポンポン。

デカイ 柚子ですね。watasimo

私もお腹ポンポン。

いっぱい食べてくれたかい。

うんお腹いっぱい食べたよ。

来年もまた収穫祭のようなことやりましょうね。

2009-11-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

この大きな丸いものは柚子なんですか。
すごいですね。
普通の柚子はみかんぐらいですよね。
収穫が遅れるとこんなに大きくなるのでしょうか?
2009-11-09 15:21 | sunnylake | URL   [ 編集 ]

こんにちは~ 

ここれは鬼ゆずじゃないですか~
えぇ~違いますか~e-3

芋煮・黒豆のおむすびたべたかったな~

昔の御嬢さん2人と現在の御嬢さんが1人
どちらも満足そうなお顔で・・・

盛大な事務所開きになりましたね。

いのししの肉は食べたことありますが・・・
シカの肉は食べたことないですね~

あぁ~塾長さんとv-306したかったな~
2009-11-09 16:01 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

No title 

ひゃー、おおきい!
こんなん、横浜にはありません。
いかめい、いかめい。

watasimoちゃんのお顔より大きいじゃないですか。

お見事!
2009-11-09 16:35 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

かぼちゃみたいだす。 

sunnylakeさん 今晩は

この丸いものの正体は今でも謎です。

本当に柚子なんでしょうか。

カボチャの間違いでは?
2009-11-09 18:19 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

鬼柚子 

紅葉さん 今晩びぃ~

これ鬼柚子って言うのですか。はじめて知りました。

最近では丹波の山も荒れてきています。
食べ物がなくなったシカが麓まで降りてきています。

夕方になるとライトに照らされて目がキラキラ光っています。
悪さをするのでシカ退治。でも油みがないので美味しくないです。
ヘルシーなんですがね。調理方法を考えればいいのかもめ。
2009-11-09 18:25 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

いかめいでしょう。 

Hulaさん しっかり丹波弁にそまってきはりましたなぁ~。

横浜でいかめいを流行らせてくださいね。

このでかい柚子は鬼柚子ですって。


2009-11-09 18:45 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
