
--------(--)
 

朝市

kesa

おはようございます。

今朝の丹波はとにかく寒いのです。それでも朝市は決行します。

おぉ~今日は はぼたん がでてきましたよ。nani

ちょっとあんた何するん。

お餅ついて ぜんざいしょうかとおもて;;;たいていやないわ。
だぁござへんわね。さよか~
2009-11-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちわ
あー、もう葉牡丹の時季ですね。
お正月もすぐですねー。

今日、園芸ショップでも見ました。
こんなにりっぱではありませんでしたけど。

朝市のおしるこ?
いいですねー。
お買い物に来て、お汁粉で冷えた体を温める。
丹波ならではの朝市ですね。
2009-11-21 15:38 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

うけたみたいですよ。 

Hulaさん 今晩は

ぜんざいのサービスはおおうけだったようです。

朝市にお越しくださった方に無料で召し上がっていただきました。

皆さん喜んでいただいたようです。
2009-11-21 17:29 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

おぉぉぉ~大きな葉ボタンですね~
これを見るとお正月が近付いてきましたね~

寒い日のお汁粉はいいですね~
体も温まるし・・・
2009-11-21 17:53 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

もういくつ寝ると;;;; 

お正月には タコあげて こまを回して遊びましょう。

紅葉さん おはようさんどす。

ほんと時間がたつのは早いものですね。
辛いこと悲しい事があっても容赦なく過ぎていきます。

はい昨日のぜんざいは皆さん喜んでいただけましたよ。
何分無料ですからね。
2009-11-22 07:06 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

ぜんざい良いな~私も食べたい♪。
私は昨日JAの合併15周年記念で青梗菜の試食を持って行っていたのですが・・
団子とか安くてね~いっぱい買ってきて朝から食べてたりします(笑)
今日は息子ちゃんのサッカー中止になりましてやっと少し時間が出来ました。
今日は美容院に行く~♪
25日の受賞式このままか・・(頭)と諦めていたんですが・・良かった♪。
まあ・・ダイエットは・・無理・・でしたが・・(笑)。
2009-11-22 11:11 | mimi | URL   [ 編集 ]

ぜんざいみもん 

mimiさん 今晩は

び::美容院に行かれたんですか。綺麗綺麗されましたね。
授賞式に間に合ってよかったですね。
でも朝から団子パクパクはよくないですよ。
メタボって指さされますよ。」
2009-11-22 18:00 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
