
--------(--)
 

いかめいでしょう

oo^

昨日収穫したあずきです。

いかめいでしょう。

どんだけ~。

こんだけ~。

いっぱいとれました。さてハウマッチ?
2009-11-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

あずきだけで、この大きなハウス。
すごい規模ですね。
2009-11-25 14:56 | ここ | URL   [ 編集 ]

こんにちは~ 

あずき豊作でしたね~
喜ばしいことです^_^

このあずきさんどうなるんでしょう~

お嫁に行くのかな~
2009-11-25 15:48 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

凄いでしょう 

ここさん 今日は

凄いでしょう。

どんでけ~って感じでしょう。30メートル以上あります。
2009-11-25 16:06 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

与作なんです 

紅葉さん 今日は

丹波では豊作のことを与作といいますよ。嘘です。

このあずきは 綺麗に綺麗にお手入れしてから
三国一の若旦那のところにお嫁にもらってもらおうと
思っているんですがね。丹波さんのあずきですからね

ちょっとおたかくとまっているんですよこの子ったら。ほほほほ:::
2009-11-25 16:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようございます
きれですね~
すごい量!
あの機会のお陰ですね。
実際に見たら、もっと、もっと
感動しちゃいますね。
お嫁入り先がもう決まっているのかしら?
2009-11-26 08:28 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

三国一の婿どのは 

Hulaさん おはようございます。

ハウスの中で乾かしてあるのですが物凄い量です。
嫁をもらってくれる婿どのを探している様子でした。
2009-11-26 11:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

えっ?そうですか?
武家ではありませんがかまいませんかしら?
それでしたら、名乗りをあげます!
2009-11-27 11:55 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

だれどもどうぞ。 

Hulaさん 今日は

本人に聞いてみたら 私を必要としていただける

ところに行きたいと申しております。

ヤンキースの松井さんのような心境だそうです。

宜しくお願いいたします。



2009-11-27 12:22 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

では、お願いしたいのですが、
単位はどれくらいからですか?
いつものようにアップされます?
2009-11-29 11:52 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

待っててください。 

Hulaさん 今晩は

もう少しわかりやすくひとつひとつアップ
しますね。お値段も表示します。
しばらくお待ちくだされ。
2009-11-29 17:36 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

はい、待っています!
ありがとうございます
2009-11-30 09:12 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

楽しみに 

Hulaさん おはようございます。

それでは待っててくださいませ。
2009-12-01 06:56 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
