
--------(--)
 

朝市

asaiti

毎週毎週土曜日が雨です。

今日も作業場の中でお店をだしています。

外から全然わからないので残念です。

皆さんほとんどお車に乗られない方がお越しくださるので雨が降るときっと出にくいの

でしょう。
2009-12-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おはようございます。
先ほどお邪魔しましたが
只今の開店でしたか

そちらはもう、降っているのですね。
こちらもだんだん、雲行きが怪しくなって来ています。
今日は外人墓地ボランティアの日でしたが、午後の雨予報で、
今、中止の連絡が入りました。
家事に勤しみます。(笑顔)
2009-12-05 10:49 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

あら~そちらは雨でしたか~
朝市もったいないですね(ーー;)

広島は降ったりやんだり・・・陽がさしたり曇ったり変な天気でした。

2009-12-05 19:18 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

NET商圏と言う理念!・・・ 

学者でも無い私が論ずるのもおこがましいが、インターネットは地域商圏(地産地消)と商圏外とを結びつける手段であることを自覚しなければならない!
地域内で経済を動かしても決して収入が増えるわけではなく、国内であれば、移出!外国であれば輸出と言う事を農業(一次産業)従事者として自覚せねばならない。
日本には、狭い国土で安心安全な農作物を作る技術が、すでに確立している。・・・遺伝子操作とか言う科学技術レベルではなく生産レベルで!
・・・って話誰も見向きもしないですよね!
とりあえず、日々の生活を守ってください。
で、私は、参考にさせていただきますので!
2009-12-05 20:42 | シマンチュ雑話 | URL   [ 編集 ]

お返事が遅くなっちゃって 

Hulaさん おはようございます。
すみませんお返事が遅くなっちゃって。
昨日は忘年会でしてもので朝市の途中で出かけちゃったんです。

朝の間はお天気が良くなかったのですが午後からはようやくお天気も
回復しました。
2009-12-06 07:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

午後からは 

紅葉さん おはようさんどす。

昨日は朝こそ雨が降ってましたが午後からはいいお天気に
なりました。でも朝市は野外でやりますのでお天気じゃ
ないと困ります。
2009-12-06 07:12 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

そうなるように努力します。 

シマンチュ雑話さん おはようございます。

丹波を日本のブランドいや世界のブランドにできるように
頑張りたいですね。
その為にはもっともっと知っていただく事の努力をしないと
ダメですね。がんばります。

2009-12-06 07:19 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
