
--------(--)
 

仕分け作業

しわけ

作業日報の仕分け作業をしています。

事業仕分けではありませんよ。

皆さんがお仕事された時間をパソコンに入力しています。

午後からもこの作業にかかりきりです。
2009-12-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

DATA入力・・・ 

こんばんは~!
お疲れ様です。
パソコンと数字のニラメッコ!
ムリをなさらぬように・・・
2009-12-13 17:22 | シマンチュ雑話 | URL   [ 編集 ]

目がまわります 

シマンチュ雑話さん 今晩は

数字とにらめっこで目がまわります。
かなんわ。
2009-12-13 19:08 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

お疲れ様ですe-374
パソコンとにらめっこ

目疲れませんか~
御無理なさいませんように
2009-12-13 20:57 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

始めまして
毎日訪問ありがとう
私のブログは皆さんで見てくれているのですか?
一度コメント下さると嬉しいです
訪問を続けて頂いてもコメントをいつまでも下さらない方は寂しく感じますので私からさせて頂きました。
2009-12-13 21:38 | りら | URL   [ 編集 ]

ありがとう 

紅葉さん おはようございます。

慣れない仕事は疲れmすね。
でも慣れてらっしゃる方はスイスイと。
2009-12-14 06:45 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

りら姫様 おはようございます。
はじめまして宜しくお願いいたします。

ブログ毎日拝読させていただいてますよ。
はーい。コメント書きますよ。まっててくださいね。
2009-12-14 06:50 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

おはよう御座います♪
日々ごくろうさま^^♪  又々、タイミング(応答を待っている時に中止ボタン!)が合って、訪問することが出来ました。ご記事が短いとOKなのかも?? 原因は当方の受容量が少ないことにあると思っています^^!。
2009-12-14 07:13 | 史実探偵: 平 素人 | URL   [ 編集 ]

ラッキー 

平素人様 おはようございます。

日々頑張っております。

うまく入り込むことができて良かったです。やはり記事が短いほうが
いいのかもです。
2009-12-14 07:44 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

お仕事をしてくださっている方のこのような管理、たいへんですね。
でも、これがきちっとされている事は、
お仕事への意欲や、安心感にもつながるのですね。
2009-12-14 10:22 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

信頼関係 

Hulaさん 今日は

今朝の丹波は快晴です。
久ぶりにいいお天気になりましたよ。

はい毎日時間こそ短いですが沢山の方がお仕事してくださって
おられます。大切な作業日報です。

ちょんと保存してデーターにしていきます。
作業時間を入力すれば賃金がでてきます。

2009-12-14 12:17 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
