
--------(--)
 

みなさまのご期待にお応えして…?

飛んでる ”お野菜くん” をバージョンアップしましたっ jumee☆faceA130
いかがでしょうか?
Radish.gif radish くん
pumpkin.gif pumpkin くん
tomato.gif tomato くん
eggplant.gif eggplant くん
Chinese.gif chinese cabbage くん
carrot.gif carrot くん
Spinach.gif spinach くん です!よろしくお願いします。おねがい♪
2009-12-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。 

こんなにいっぱい飛んでたんですね~

ずっと見ていたいですね~
可愛いから^_^

今朝も雪が薄っすら積もってる広島しないです。
寒い~

聞こうと思ってたんですが・・・
塾長さん何時から黒ネコになったんですか~(プロフィールのとこ)
2009-12-19 06:43 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

ちいちゃんです。 

紅葉さん おはようございます。

黒猫のちいちゃんです。宜しくね。
2009-12-19 08:25 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんにちは。 

野菜君たち。最高です!
2009-12-19 15:44 | 縞メノウ | URL   [ 編集 ]

いいでしょう 

稿メノウさん 今晩は

コメントありがとうございます。

今日は一日中寒かったですね。

野采君たち張り切ってるでしょう。
2009-12-19 17:19 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

野菜が大好きです! 

v-10
最初に見た時から、飛んでる野菜が大好きでした。
カワイイ。かわいすぎ。(^^)
白菜の親子は愛しすぎ。

わたしはブログの操作がイマイチわからず、ほとんど偶然に頼って模様替えしています。
・・・最近ようやく「リンク」の仕組みを覚えました!!
ああ、いろんなツールを使ってみたい。
小技が使いたい。まりみ。
2009-12-19 19:50 | まりみ | URL   [ 編集 ]

頑張ってくださいませ。 

まりみさん 今晩は

夜更かししていないで早く自宅に帰りましょうね。年末に風邪でもひいたら大変だよ。

お野菜かわいいでしょう。猫ちゃんも可愛いでしょう。

Hulaさんのブログの上達に触発されています。がんばらないとね。

小技を磨いてくださいませませ。

2009-12-19 20:12 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようございます
あらら、こんなところで
お褒め頂いて、恥ずかししいですよ~。

私も、絵文字とか、動画が使えなくて・・・

えっ?このおやさい君たちって、塾長様がバージョンアップされたんですか!?
凄いです!!!
2009-12-20 10:11 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

凄いでしょう 

Hulaさん 今晩は

只今法事から帰ってきました。
動くお野菜君凄いでしょう。
テンプレートを変えたりするのは実は私じゃありません。
知り合いの方が四季折々に替えてくださるのです。



2009-12-20 17:20 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
