
--------(--)
 

時間をみつけては

jikann

早くせんといかん。

気ばっかり焦って思うようにいかないのです。

早く送らんならんと思ってるんですが思うように時間がとれず;;;

早くせんと正月くるぜ。黒豆の選別って大変。
2009-12-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

焦らない焦らない・・・
黒豆の選別ばかりに時間を取るわけには

行かない忙しい塾長さんですから
気にしないでくんろ~

大体何月頃が暇なんですかね~
忙しい時期にお邪魔するわけにはいきませんからね~
2009-12-22 14:21 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

年中暇してますよ~ 

紅葉さん 今日は

焦っていないのが困ったもんなんです。はい

もっともっと焦らないといけない状況なんですが焦ってこないのが不思議なんです。

痴呆がでてきています。かなんわ。

年中暇なんですよ。ただ人通りは多いのです。これまたかなんわ。はい。
2009-12-22 15:32 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんにちは。 

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
黒豆の選別、手作業で、大変なんですね。
何も知らず、毎年、美味しく頂いている丹波の黒豆・・・ご苦労のたまものですね。
感謝していただきます♪
2009-12-22 18:46 | petero k | URL   [ 編集 ]

今後とも宜しくね 

petero kさん 今晩は

黒豆は丹波のブランドですから丁寧に丁寧に扱っています。
選別も大変なのですが楽しみでもあるんです。
今後とも丹波ブランドを宜しくお願いいたします。


追伸

娘さんの事故は大丈夫だったんですか。
年末はなにかと慌ただしいです。車にはとくに気をつけてくださいな。
2009-12-22 18:59 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます。 

娘は、大丈夫でした。今日も元気に仕事に行っております。
病院の総務課に勤務しておりますので、一通り検査もしていただき、異常なしとのことです。お気遣いありがとうございました。
2009-12-22 20:17 | petero k | URL   [ 編集 ]

No title 

黒豆選別ご苦労様です

そういえば、ここの住所、昔596番地だったんです。
で、町内会が、ごくろう会って言う名前だったんです。
あ、ちょっと関係なかったですね。
お忙しい塾長様にすみません(汗;
でも、あまり頑張りすぎないで下さいね。
2009-12-23 00:18 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

偉い人なんだ 

petero kさん おはようさんです。

大事にいたらなくて良かったです。ご心配されたでしょう。

娘さんは病院の総務にお勤めなんですね。偉い方なんですね。
2009-12-23 06:43 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

座布団10枚 

Hulaさん 朝から座布団10枚です。

昔ここの番地は596番地。ごくろう番地だったんでしょうかね。
それでここの土地があいたのかもしれませんぞ。

ひ自分のペースでしかできませんからぼちぼちやりますね。
2009-12-23 06:51 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

気が遠くなるような量ですね。

おせちに黒豆炊きますが、丹波産は他のに比べて高いですね。で、うちは諦めて安い産地の豆買ってます。ごめんなさい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
炊き上がりが違うんですけどね~
2009-12-23 12:50 | 為せば成る代 | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪ 

良い物を全国に届けるには、とっても手間のかかる作業があるんですね!
それにブランドを守っていくには手を抜いたらダメですからね!!
自分も正月は『丹波の黒豆』をいただきます♪
ではでは!応援☆
2009-12-23 23:13 | 青い海と白い砂浜 | URL   [ 編集 ]

一度試してくださいな 

為せば成る代さん おはようございます。

おせちもいいけどそれ以外でも丹波の黒豆食べてくださいな。

甘味が違います。たきあがりがなんともいえないいい香りです。

2009-12-24 06:18 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

よろしゅうに 

青い海と白い砂浜さん おはようございます。

お正月に丹波の黒豆いただいてみてみてくださいませ。

一度食べたら来年もよろしゅうに。

2009-12-24 06:23 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
