
--------(--)
 

明日のお昼ごろには

kuromame

大変遅くなって申し訳ございませんでした。

午前中に何とか荷づくりできました。

明日のお昼ごろに黒ネコ宅急便が届くのではないでしょうか。

丹波の黒豆どうぞお召し上がりくださいませ。
2009-12-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

メリークリスマスv-314
素敵なクリスマスイブをお過ごし
くださいね~

雪まだ積もっていますか~e-3

丹波の黒豆お嫁入りの準備できましたね~

ブラント品ですもんね^_^
2009-12-24 16:06 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

明日にでも 

紅葉さん 今晩は

大変遅くなりましたね。
目が悪いのでうまく選別できてないかもしれません。
確かにお昼に送利ましたので、明日のお昼には届くと
思います。お正月に間に合ってよかった。

ささやかなクリスマスプレゼントです。

追伸

雪が降ったのは初雪の日だけでした。寒波もほんの少し和らいだみたいです。
もう子供も成人になりましたのでクリスマスケーキも必要がないようです。
2009-12-24 16:30 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

26日 

26日のために丹波に帰ってきます!
おいしい料理と愉快な会話を楽しみにしてま~す♪♪


2009-12-24 17:23 | 多利営農組合員の娘 | URL   [ 編集 ]

まかしてくだされ 

多利営農組合の娘さん 今晩は
大学での実験ほったらかしてでも帰って来てくれるんだね。
えらいたいそうやね。もうかなんわ。

相変わらずお母ちゃんは 犬と猫4匹のことばかり いんどるわ。

はい薪ストーブで美味しいお料理作りましょね。ワインもご用意しております。

お笑いネタありまっせ。新しい新作も

2009-12-24 17:54 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ゴクッ! 

v-10
黒豆・・・
なんだか風格さえ感じますね!!

ところで、このテンプレート
とってもオシャレですね。(^^)
2009-12-24 23:41 | まりみ | URL   [ 編集 ]

ドキィー 

まりみさん おはようございます。

はい横綱の風格ですよ。凄いでしょう。

まりみさんのテンプレートもお洒落ですよ。

2009-12-25 06:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

塾長さん 


メリークリスマスv-291
2009-12-25 08:59 | こっこ | URL   [ 編集 ]

Merry Christmas(●^o^●) 

黒豆美味しそう✿
来週はお正月料理作りデス!!
2009-12-25 09:58 | イチャリバオハナ | URL   [ 編集 ]

頑張ってくだされ 

イチャリバオハナさん 今日は

はい 丹波の黒豆は特別美味しいですよ。

女性の方はお正月料理で大変ですね。
男性もお手伝いしなくてはね。お料理頑張って作ってくださいな。
2009-12-25 11:00 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

 

黒豆は出荷までこんなに手間をかけるんですね、本当に農家の方たちの頑張りはアリガタイですね
丁度クリスマス前に初雪ですか♪
2009-12-25 11:32 | カナコル | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです。 

カナコルさん 今日は

お久しぶりでございまする。
そう黒豆はこんなに手間がかかるんですよ。
まだ小さいころはそんなこと知らないものだからこんな黒い豆なんか
食べられへんとえらそうに言っていた自分が恥ずかしいです。

今こうしてみて初めて両親や祖父母に感謝です。

丹波にも初雪が降ったんです。
2009-12-25 12:06 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

ありがとう。 

こっこさん 今日は

はいはい メリークリスアス です。

ありがとさんです。
2009-12-25 12:07 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

お疲れ様でした。

 黒豆を作られる苦労も、この年になって初めて知りました。
 黒豆は、お正月にはなくてはならないもの。皆様方のご苦労があってこそ食べられると感謝感謝です。
 ちょっと早いですが、良いお年をお迎え下さい。
2009-12-25 12:18 | アエルクラブのわたなべ | URL   [ 編集 ]

はい 来年もよろしくね 

アエル 渡邊さん 今日は

お久しぶりです。日々頑張っておられるがよくわかります。
来年度の行事も盛り沢山ですね。でも農業はお天気次第ということもありますので
あまり無理をしないようにしてくださいな。

いろいろとお世話になりました。一人で大変だったでしょう。これからは
あなたの共にお仕事してくださる方を探さないといけませんね。
2009-12-25 12:36 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんにちは~ 

午後から広島は雨です。
黒豆届きましたよ~
ありがとうございました<m(__)m>

私のブログで紹介させていただきましたが
宜しかったでしょうか~e-3

事後承諾で申し訳ありません。
都合が悪ければ言ってください。
削除しますので・・・
2009-12-25 16:01 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

クリスマスプレゼント有難うございます! 

黒豆さん、届きました!

今日はクリスマス礼拝とその後の祝会準備で、朝8時に家を出て、
今戻りました。
そしたら、先に来て待っててくれたんです!
嬉しい!!!
ほんとに、有難うございます。
一粒一粒、塾長様が手に触れ、選別してくださったんだなーと思うと、すごーく嬉しいですv-238
これは、ピカピカの黒豆煮をつくらねば、と意気込んでいますよ!
初めての黒豆煮ですが、愛情込めて作りますね。
ほんとにありがとうございました。
私もこの後アップさせて頂きます。夜になるかと思いますが。
2009-12-25 17:43 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

良かった。 

紅葉さん 今晩は

丹波の黒豆届きましたか。良かったです。
丹波の黒豆を世界に紹介してくださいな。
2009-12-25 18:13 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

やれやれ 届きましたか 

Hulaさん 今晩は

届きましたか。やれやれ良かったです。

お正月に間に合うことができてよかったです。

どうぞよろしゅうに料理してやってくださいませ。
2009-12-25 18:45 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
