
--------(--)
 

最後の仕事

しめ縄


頼まれていたしめ縄を配達しに行ってきました。

玄関にちゃんと飾ってあります。

来年もまた宜しくお願いします。
2009-12-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

1年間お仕事お疲れさまでしたe-374

沢山ブログを書いておられる方のなかで
塾長さんに出会えたこと大変嬉しく思っています。
「遊びにおいでよ」の言葉はわたしにとって最高の言葉でした。

塾長さんを通じたぬきさんやHulaさんにも出会うことができました。

そしてブログを超えての出会いが実現しそうですね~

塾長さんありがとうございました
e-466

来年もよろしくお願いします。
年内まだまだ遊びにきます。

メールで返信しておきました。

2009-12-29 15:42 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

だらだらと 

紅葉さん 今晩は

営農組合のブログは年中無休なんですね。
だらだらと開けときます。その方が入ったり出たりしやすいでしょう。

はい1年間いろいろとお世話になりありがとうございました。
何かしらの縁があるんだと思います。だからお出会いできたらたぶん初めて
出会った感じはまったくしないと思っています。それが縁というものだと思います。

営農組合を通じていろんな方とコンタクトがとれました。丹波の地名も知って頂くことが
できたこと本当にうれしく思っている次第です。今後とも宜しくお願いします。
2009-12-29 17:13 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です 

今年の最後のお仕事ですか…お疲れ様でした…年末年始はどーぞゆっくり身体を休め家族孝行して下さいね(*^^*)

私も塾長さんとブログでとはいえ,出会えて良かったと思います。近くなら私だって遊びに行ってましたよ(笑)

来年も宜しくです(^-^)v
2009-12-29 17:32 | こっこ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは。

おいらも転勤先のアパートに
しめ縄付けて自宅へ戻りました。
今年も残すところあと二日ですね。
良い年をお迎え下さい。
2009-12-29 17:41 | ケンシロウ | URL   [ 編集 ]

No title 

お仕事ほんとにお疲れ様でした。
私も、塾長様にブログで出会えた事が今年の大きな収穫です。
ほんとにいろいろ、学ばせて頂きました。

今年のお礼に心を込めて(込め過ぎてちょっと生クリームが厚すぎましたが)ケーキをお送りさせていただきました。(アップしました)
宅急便の箱のサイズがなくて、大きな葛篭で届きます。
ビックリしないで下さいね。
三個くらい入っているようですが、一つです(汗;
取り出しは、きっちり入っていますので、ゆっくり、静かに取り出してください。

斜めにすると、爆発します!(笑)
冷蔵庫にすぐ入れて、冷やしてお召し上がり下さい。

あ、それから、カードを入れるつもりでしたが、ちゃんと発送できるか、とにかく緊張で、気づいたら、何も入れずに送っていましたあ。
すみません。

ほんとに、今年は幸せな年でした。
有難うございました。(笑顔)
来年も宜しくお願い致します。
2009-12-29 17:50 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

来年もよろしく 

こっこさん 今晩は

来年こそこっこさんにいい方が巡り合いますようにとお祈りします。

私も 誰かさんと同じで 止まったら倒れると思います。

動き続けていないと来年もダメだと思います。

止まりそうになれば ネジ を回しに 沖縄からきてくださいね。

2009-12-29 18:14 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

御苦労さまでした。 

ケンシロウさん 今晩は

ちゃんとしめ縄つけてお帰りになったんですね。

えらいですよ。

来年も宜しくお願い奉りそうろう。
2009-12-29 18:16 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

めっちゃ うれしいだんす。 

Hulaさん 今晩は

本当ですか。ケーキが届くのですか。
わーいわーい。うれしいなったらうれしいな。

でも悪いです。Hulaさんのケーキを一度でいいから食べたいと思っておられる方は
沢山おられます。それを私のような者の為に作ってくださったなんて とても とても
幸せでごじゃいましゅ。Hulaさんのファンの方から苦情がでないか心配しております。

本当にありがとうございました。私は出会うべきしてこの世に生まれてきたんだと思って
います。
2009-12-29 18:23 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~ 

またまた登場の紅葉です。

テンプレート変わりましたね~
わたしはずっと昔から丹波の名前は知ってましたよ~

でも多利は知りませんでした。
篠山は知ってましたけど・・・ごめんなさい<m(__)m>
絶対逢いに行きますからね~



2009-12-29 18:26 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

丹波市はご存じだったんですね 

まぁ~紅葉さんたら いやだわ。

丹波市のことご存じだったんですね。かなんわ。

でも多利のことまではわからなかったでしょう。

はーい。気を付けてきてくださいね。お待ち申しておりまする。

まぁ~テンプレート変わったのバレバレね。はい お正月バージョンなんです。

クリスマスバージョンと良く似ている。黙っていてください。誰も気がついていないん
だからね。
2009-12-29 18:54 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

一年間本当にご苦労様です。来年も宜しくお願いいたします。!
2009-12-29 23:59 | 荒野鷹虎 | URL   [ 編集 ]

こちらこそ宜しくお願いいたします 

荒野鷹虎さん おはようございます。

今年1年間本当にありがとうございました。

来年も是非今年以上に宜しくお願いしたいと思っています。

お正月の間にお風邪などお召しにならないようにしてくださいね。
2009-12-30 06:39 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

おはようございます。 

野菜さんと動物さんに星さんが加わっているわ~

お正月バージョンですか~e-3

塾長さん乙女チックで可愛いわ~
2009-12-30 07:25 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

はい女性目線でね 

紅葉さん おはようごじます。

はい どんどんバージョンアップしていきますわよ。

注意してみていてくださいね。

女性目線を意識していますからね。
2009-12-30 08:22 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

今年最後のご挨拶:*:・。,☆゚'・:*:・。, 

さて、あとは新年を迎えるのみ。
今年はこんなステキなブログに出会いました。
新しい年も丹波の皆さんにとっていいとしでありますように・・。
ご発展をお祈りしています。
2009-12-31 19:58 | てのりぱんだ | URL   [ 編集 ]

よいお年を迎えてくださいな 

てのりぱんださん 今晩は

はいもう後3時間ちょっとで新年を迎えます。

来年こそはいい年になればいいのですが。
またよろしくお願いいたします。
2009-12-31 20:27 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
