
--------(--)
 

箱入り娘が

ディアーヌ

朝からそわそわ

昼からもそわそわ

いつくるんだろうと首をなが~くしていたんです。そしたら;;たらたら宅配です。の声に

大きな声で は;;は~い。

まるで小学生の子供が先生に大きな声で手を挙げた時みたいに玄関に飛んでいきました。

きましたよ 。横浜の箱入り娘のディアーヌちゃんが。

中身は皆さん見るとショックをうけるので箱だけにします。

美味しいチーズケーキ早く食べたーい。

Hulaさん 本当にありがとうございました。確かに受け取りましたよ。
2009-12-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

Hulaさんからのプレゼント届いたんですね~

いいな~
実はわたしも食べれるんですHulaさんのケーキ

今度丹波で・・・
楽しみが一つ増えましたよ~
塾長さんにはもう食べさせてあげない・・・(うそよ~)
2009-12-30 15:15 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

届いたんですよ。 

紅葉さん 今晩は

はいはい権太村からはるばる山越え谷越えて丹波まで
箱入り娘のディアーヌが届いたんですよ。

ほいほい丹波でふむふむ。はいはい食べられるのですか。
それはそれは良かった。
2009-12-30 17:02 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは!
無事、届いたんですね?
親として、ほっとしております。(笑顔)
2009-12-30 19:24 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-30 19:40 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございました。 

Hulaさん 今晩は

本当にありがとうございました。
早速いただきましたよ。

しめ縄も届いたようでよかったです。
営農組合の皆様もみてますのでアップお願いします。
2009-12-30 20:30 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

今年は色々ありがとうございました♪。
良いお年をお迎え下さいね。
2009-12-31 00:52 | mimi | URL   [ 編集 ]

お世話になりました 

mimiさん おはようございます。

営農組合を4月から発足。
初めからかかわりをもっていただきいろいろアドバイス
頂きましたね。ありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願いいたします。
お正月はどうされるのでしょう。実家にお帰りになるんですか。
2009-12-31 06:42 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
