
--------(--)
 

サンダーバード2号みたい

o-rai

今日も鶏糞まきをしています。

サンダーバード2号みたいな甘いマスクのバケット車でしょう。

かっちょええ~


sannda-


ダンプする位置が難しいのです。

架台の上にタイヤを乗せてダンプするのは恐ろしいです。

ダンプした鶏糞がバケット車からこぼれおちないようにしないとね。オーライオーライ。

ハイストップ。
2010-01-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

多利は雪降ってないようですね~
広島は降ったり止んだりしとります。

さすが手慣れたものでひっしサンダーバード2号にぴっんこあわせておられるわ~

もう一つの方読ませていただいてます。
あの写真の方は塾長さんですよね~
2010-01-13 16:53 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

丹波は寒かったです 

紅葉さん 今晩は
丹波は雪こそ降りませんでしたが寒かったです。
今晩あたりから降るんじゃないでしょうか。

サンダーバード2号いいでしょう。
あの写真は違う方ですよ。
2010-01-13 17:32 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

思わずサンダーバードの音楽を口ずさんでしまいました・・。
♪タッタカター タタタッタ タッタタタッタッター
2010-01-13 19:20 | てのりぱんだ | URL   [ 編集 ]

まぁ~ご存じなの 

てのりぱんださん 今晩は

やはりそうきましたね。


3.2.1.0 ダッタカター

スコット、ジョン、バージル、ゴードン、アラン

隊長ののジェフだ。 いいか気をつけていくんだぞ。
2010-01-13 20:01 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

チャンチャララ~ン♪
チャラ、チャンチャララ~ン♪

続いて登場のサンダーバード3号でーす!

こんばんは!
カッコいいですね。
それにしても、かなり大掛かりなんですね。
2010-01-13 23:13 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

中古ばかり 

Hulaさん おはようございます。

サンダバード2号も中古を直して使っています。

一輪車なんぞで運んでいると一つの田んぼに何日かかるかわかりません。

養鶏場のダンプを借りて1台が500円だそうです。自分たちのダンプでもあれば

無償らしいです。養鶏場の方は鶏糞の処分ができて助かっておられます。
2010-01-14 06:40 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

忘れちゃいけません 

レディ・ペネロープに憧れていました。
後にオードリー・ヘップバーン、グレース・ケリーに憧れて…
今ではジェシカ・タンディとメリル・ストリープがお気に入りかな…
4人の女優さん、みんな分かりますか? v-16
2010-01-14 08:14 | FRK | URL   [ 編集 ]

あのぅ~そのぅ~ 

FRKさん おはようございます。

あのぅ~いきなり女優さんのお話になりましたね。

オードリーのローマの休日でしたか。白黒テレビでよくみましたよ。

はいあとの3名の女優さんもよく知っております。

オードリーのポスターは今でもタンスにしまってますよ。

2010-01-14 09:10 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
