
--------(--)
 

サンダバード2号が:::

はずれた

はずれたん。

あ~あ 寿命なん。

なんともないでぇ、ちょっとゴムが伸びすぎただけや。

伸びすぎたさかいキャタピラーがはずれたん。

そうみたいやわ。

なおるん。

だいじょうぶやでぇ。

よかった。

もうサンダバード2号が見られんようになったかと心配したわ。
2010-01-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

わぁ~びっくりした~
サンダーバード2号壊れたんかと
ドキッてしましたよ~

よかった~ゴムが伸びただけで
修理したら治ったですね^_^
又サンダーバード2号の雄姿見れないかと思いました。

塾長さん体調の方はいかがですか~
壊れてないですよね~
ブログの更新があったから大丈夫だとは思いますが・・・
2010-01-22 17:35 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

両方とも大丈夫だす 

紅葉さん 今晩は

サンダーバード2号も、私も大丈夫です。
元気にしておりますよ。

サンダーバード2号は中古なのでメンテをしながら使ってやらないとね。


2010-01-22 19:00 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

サンダーバード2号、いつまでも元気でがんばれ~!
2010-01-22 20:10 | アンクルン | URL   [ 編集 ]

負けませんぞ 

サンダーバード2号はそんな事ぐらいでは負けませんぞ。
2010-01-22 21:00 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

キャタ外れたの 自分たちで
直したんですか?
そうだったら 凄いですね。
あんなに大きな キャタ
大変なはずですよ。
でも 修理完了で 良かったですね。
まだまだ がんばってもらわないとね。
2010-01-22 22:16 | ピオーネ親父 | URL   [ 編集 ]

No title 

おはようございます。

体調少しよくなったみたいですね。
ど首の後ろ温めると咳が楽になると思います。
無理しないでくださいましね(^_^)

わぁ~大きなサンダーバード号!
皆さんで修理されるなんて凄いです(^^♪
2010-01-23 06:36 | lavandre | URL   [ 編集 ]

修理も自分たちで 

ピオーネ親父さん おはようございます。

複雑なものはよう直しませんが基本的には自分たちの
力で直したいと考えています。機械を理解することも
大切な仕事です。知った上で業者に直していただくのと
なにも知らないで業者に任せるのとではおおきな違いが
あります。それに修理代高くつきますからね。
2010-01-23 06:56 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

lavandreさん おはようございます。

もう風邪もよくなりました。ご心配をおかけしましたね。
首の後ろを温める。わかりました。でも首がないのです。

機械の修理は基本的に自分たちで直すようにしています。
メカにも強くならないとね。




2010-01-23 07:00 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

サンダーバード・・・ 

v-280
すごーい!
こんな写真はじめて見ました!

塾長の住んでいらっしゃるところには
ドラマがいっぱいですね。
2010-01-23 21:15 | まりみ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは
あれれ・・・
こんなことに・・・
で、このサンダーバード2号は
トレィシー家のどなたが修理されたんですか?

塾長様も、2号も治って良かったです!
2010-01-23 21:43 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

奇想天外 

まりみさん おはようございます。

はい 田んぼや畑では 毎日ドラマを
みているような風景がみられますよ。
2010-01-24 07:19 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

うっちゃんです。 

Hulaさん おはようございます。

このサンダーバード2号の運転は 営農組合の畑担当部長の
うっちゃんでーす。
治療もうっちゃんが直したんですよ。
2010-01-24 07:22 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
