
--------(--)
 

近くの旅館

工房

JR黒井駅から車で5分で私の工房まで来ます。

工房の周りには営農組合の田畑が見渡す限りあります。

助七

JR黒井駅からでも5分工房からでも同じ5分ほどで 国領温泉 助七旅館に行きます。
この助七温泉から歩いてすぐのところに私の知り合いの 丹波布の工房があります。


そばんち

工房から車で2分のところに そばんち さんがあります。

ここのおそばを食べてみたいです。

三和荘

工房から15分ほどかかりますがここは温泉もいいですが食事がいいですね。

ここも捨てがたいです。

この三和荘は最近ブレイクしてますね。やはりお料理のセンスがあります。

以上丹波レポートでした。
2010-01-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ 

丹波のご案内ありがとうございます。

2月28日に伺いますから宜しくお願いしますe-466
わたしからさかたに園さんにも
一声かけました~

塾長さんの方からも二声かけてくださいませ・・・
メール入れておきました~
2010-01-28 16:52 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

少しでも周りがわかればと 

紅葉さん 今晩は

丹波の駅や旅館などを紹介しておきました。

駅からの時間や距離感が少しでもわかっていただければと
企画してみました。

さかたに園さんには私から必ず声をかけておきます。
2010-01-28 17:38 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

迷いますねー。
でも、ひなびた感じの助七が私の好みですねー。
織姫様のところにも近いようですし、紅葉さんと相談してみます。
2010-01-28 20:39 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

やっぱり 助七ですね 

Hulaさん おはようございます。

やっぱり織姫様の近くの助七が一番
都合がいいですね。
今一生懸命 丹波布を織っているところではないでしょうか。
来られた時にいいところをお見せしようと張り切ってますよ。きっとね。
2010-01-29 06:51 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-29 12:13 |  |    [ 編集 ]

No title 

いつか行ってみたいです。日本海に行く途中通りかかったことあるんですが。
2010-01-31 12:30 | ペカリ | URL   [ 編集 ]

はい いつでもお待ちしておりますよ 

ペカリさん 今日は

いつかと言わないで早くお越しくださいな。
いつでもお待ちしておりますぞ。

2010-01-31 13:45 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
