
--------(--)
 

サプライズ

ネーブル

紅葉さん もう気を遣わなくてもいいのに。
びっくりしましたよ。いきなりサプライズだなんて言うもんだから爆弾でも
入っているのか心配しましたよ。

きれい

これが広島 瀬戸田のネーブルですか。オレンジみたいです。


食べた


早速よばれましたよ。

やはり甘くて美味しいです。

冬場に取れるものは糖度違います。

恐るべし広島ネーブル。

皆でわけわけして頂きます。

ほんとお気を遣わせてすみませんでしたね。
2010-02-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう! 

きゃ~、美味しそうなネーブルですね。
香りが、PCの画面から漂ってきそうです。
2010-02-04 12:35 | じゅいーる | URL   [ 編集 ]

早く見つけたわね 

じゅいーるさん 今日は

やはり美味しいものを見つけるのは早いわね。

土曜の朝市でおすそわけいたします。
2010-02-04 13:05 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

こんにちは~ 

えぇ~爆弾入っていませんでしたか~

何時の間に瀬戸田のネーブルに変わったんでしょうね~
不思議です(笑)

広島にだって丹波に負けないくらい美味しいものあるでしょうe-319



2010-02-04 13:42 | 紅葉 | URL   [ 編集 ]

ありがとう 

紅葉さん 今日は

とっても美味しいネーブルをありがとう。

もう早速目をつけておられる方もありますので
皆でワケワケして頂きますね。

広島の方向に向かって合掌十念してからよばれます。
広島:::やるじゃないですか。
2010-02-04 13:47 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

横浜にも、送っていただいたんですよ。
ほんとに、美味しいですね。

さすが塾長様のアップはすごいです。
産地が明記されているなんて、私は広島の・・・しか書きませんでした。
もう、中身に目も心も行ってしまって(汗;
あとで、私の記事、修正しておきます。
2010-02-05 01:02 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

横浜にも 

Hulaさん おはようございます。

紅葉さんったら気を遣ってますね。

それと彼女は広島の影の野菜特使かもしれませんぞ。

まぁーそいいうことなので広島と産地はちゃっかりどアップ
しておきましたよ。
2010-02-05 06:51 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

No title 

野菜特使。
ほんとですね。
修正が今朝になってしまいましたが、書き込みました。(笑顔)
2010-02-05 10:29 | Hulaさん | URL   [ 編集 ]

一躍有名になりました 

Hulaさん 今日は

瀬戸田のネーブルが一躍有名になりましたね。

少なくとも営農組合とHulaさんのブログを見た方にはちゃっかり
伝わりましたね。

瀬戸田のネーブルですぞ。
2010-02-05 13:06 | 塾長 | URL   [ 編集 ]

かわら版
- お知らせ -

これまでの沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございました。

.
.
プロフィール

tariminami

Author:tariminami
65軒の組合員で構成
されています。

米作りは、野菜作りは
人作りです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちいロック
猫くんの顔をクリックすると…
とってもシャイな猫くんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
野菜くん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
Mouse
powered by
3ET
